

立ち直れない・・・かな?

桜が咲いて帰りにたっくさん撮ったのに・・・・・


消してしもた ( ̄Д)=3



今日は夕日も久々にみれたのに・・・・・


駄作しかない・・・

ge09041001.jpg


ge09041002.jpg


立ち直れないので元ちゃんなし!!!!



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・
ボクいないけどにゃ( _ _ )..........o



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

雑貨

エコバックを使用中☆

何かのおまけについてたエコバックを使用してたけど、

楽天のポイントがたまったので、新たなエコバックを購入。

09021701.jpg


やっぱり猫 ニャハハ (*^▽^*)




そして、blog友達のshopからストラップを購入。




09021702.jpg



上からぱちり☆
09021703.jpg

こういう雑貨って撮る角度によって表情が変わるから

写真撮るのってたのしぃー☆



おや?

09021704.jpg



かわいいにゃんこがやってきて元ちゃん、びっくり・・・・・





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ

iPod&蘭

iPodを購入しました。

09012501.jpg

ずーと欲しかったんだけど、前のmac OS9では使用できなかったんで我慢してました^^;;
といってもいっちゃん安いもの。
ヨ○バシのポイントで購入しちゃいました。

まえからPCには音楽ダウンロードしてたんだけど・・・・


ってそうそう、
Songjpっていう 1カ月800円でダウンロードし放題っていう所でダウンロードしてたんだけど、、、
契約半年だったかなぁ。
今年初めて行ってみたら、なーんと閉鎖
調べてみたら、かなり怪しいサイトだったらしいです仁くん

まぁ他のダウンロードサイトには絶対にない「SMAP」とかかなりあったからねー。
でも重宝してたのに残念うーん

契約期間はまだ残ってたけど、まぁ結構ダウンロードしましたし・・・・・
これからは1曲200円だ汗;




んで、なぜiPodを購入したかというと、今年はそろそろと写真復活しようと思って、第1弾で

日本海側最大級の蘭の花展(どこが?って感じですが)
いってきました。iPodはそのお供ですvv


久々の一眼レフで、
雪が降って行きはめっちゃ寒かったけど、
久々の撮影楽しかったっす☆

09012502.jpg


09012503.jpg


09012504.jpg

こりは、サボテンでごさいまする☆


09012505.jpg


写真もぼちぼちと再開したし、アルバムって感じですが、もうひとつの写真blog復活しますた。
そちらもよければ覗いてやってくださいまし。

写真blogはこちら




あれー元ちゃんは?


最近父の布団の上が電気毛布で暖かいのを発見してから、私の部屋によりつきゃしない。


だーかーらー
知らね!!!!!きゃー!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2241位
アクセスランキングを見る>>
