スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首吊り



今日、「元気」が階段で首を吊ってしまいました。
まだ小さくてやんちゃのため、へんな所にはいらないように紐を繋いでいたのですが、自分で階段に登って足を踏み外したようです。
我が家は昼間だれもいないので、どのくらい首を吊っていたのか定かではありません。
母親達が仕事に出る10:00?母親が家に来た12:00の間の出来事です。

私が家に帰った時はすみっこで寝ていました。
いつもなら飛びついてくるのにおびえて丸くなったまま動きませんでした。
そんなことがあったとは全く知らなかったから、いつものように遊ばせようとしたけど全然で・・
私の風邪でもうつしたのかな?と思い・・
でも、それからご飯を少し食べて、すこ?しじゃれ付くようになったけどやっぱり様子が変で。
その後両親が帰ってきて、初めて事実を知りました。
声も出るし、ご飯も食べるし、普通には歩いていたので「大丈夫だと思うけど・・」って言ってたけど病院へ・・
かかりつけの病院が休みなので、別な病院に連れていってきました。
(取りあえずは元気はないものの、タクシーの中では大きな声で鳴きっぱなしでした。)
今日はとりあえず触診で終わりました。
触診の結果はたぶん大丈夫だろうということでしたけど、人間と同じで、数日のうちに後遺症が出てくる可能性があるので、数日様子をみなければいけません。
後遺症は・・・歩き方が変なだったり、ご飯を食べて戻したり、目がおかしくなったり
ということでした。
後遺症が出ないといいのですが・・・

よかれと思ってやったことがあだになってしまい、後悔ばかりです。。。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとね
>ちこさんへ
驚かせてごめんね^^;;
とりあえず「元気」は元気です。
ぶら下がってた時間が短かったのか、ちょっと恐くておびえてたんでしょーね。次の日は元気はつらつ「元気」になりました^^
まだちょっと様子はみなくてはいけないと思うけど、この休日は両親から電話も来てないので、元気だと思います。
ほんとにどうもありがとう。私も大丈夫ですよ^^
Posted at 2006.05.28 (10:17) by 沙雪 (URL) | [編集]
後遺症が出ないように、わたしもお祈りします。
大丈夫!きっと大丈夫!
沙雪さん、あんまり落ち込まないでね。
Posted at 2006.05.28 (09:30) by ちこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1817位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。