

100万猫の...

ge0706231.jpg

#猫ノ宝様主催の「100万人のキャンドルナイト」ならぬ「100万猫のキャンドルナイト」が昨日行われました。
皆様は何を思いながらキャンドルに灯をともしたのでしょう!?
私は...
実は...2年前の6月9日、最愛の猫「anzu」が虹の橋に旅立ちました。
くるしくて、かなしくて、涙がとまらない1日でした。
でも...2年後の私は「anzu」の命日を忘れてました。
あんなに愛した猫だったのに、頭を殴られた気持ちでした。
「anzu」のことを決して忘れてたわけじゃなかったのに。。。6月にはいってからも、仕事が暇な時に「anzu」の写真を整理しつつ、ほほえんだり、「やっぱりやせてたなぁ」とか..
会社のPCの壁紙も「anzu」の写真に変更したばかりなのに...
おこっているかなぁ。。。
「anzu」はやさしい猫だから、きっと悲しいほほえみを浮かべているだろうな。
って思いながらキャンドルの灯をみつめてました。

キャンドル名は「瞑想」アロマキャンドルなのであまりに気持ちよくてそのまま寝てしまい、昨日UPできませんでした^^;;

そうそう....「元気」は
へっぴり腰でお外を徘徊中``r(^ー^*)ポリポリ

ge0706232.jpg



人気blogランキングに参加。 FC2 Blog Rankingに参加。
よろしくお願いしますm(--)m

Leave a comment

Private :

Comments

>りゅうさんへ
いえいえ、こちらこそ久々にのんびりした幸せな時間をすごせました。
どうもありがとう。
また来年もやろうねo(^▽^)o ニコッ♪
そうなのかなぁ??
でもきっといつも気付くとanzuのことを思ってる自分がいるからそばにいる感じがしてるのかも知れないですね^^
anzuもリナちゃんも微笑んでみていてくれるかな。
Posted at 2007.06.27 (22:17) by 沙雪 (URL) | [編集]
キャンドルナイトのご参加、ありがとうございました☆
いろいろ考えていたのに当日スパッと忘れちゃったのは、
「考えすぎてきゅっとならないでね」
って、anzuちゃんが計らったのかもしれませんよ。
そういう私は、
フミの闘病でリナの命日を過ぎてから気づきました・・・
でも、忘れたわけじゃなくて、こころにいつもあるってこと、
きっとわかってくれるだろうなぁ・・・と。
Posted at 2007.06.27 (20:48) by りゅう (URL) | [編集]
>nekobociさんへ
先程覗いてまいりました^^
とってもオシャレなキャンドルナイトでしたね。
久々にanzuのことだけを考えて、のんびりした時間を過ごせたような気がします。
りゅうさんがいってました。
「むこうでもみんなで、わいわいやってるとうれしいですね^-^。」
ほんとに天国にゃんも楽しんでくれているといいですねvv
Posted at 2007.06.25 (00:45) by 沙雪 (URL) | [編集]
>chibiさんへ
素敵な夜になりましたかぁ??
ほんとに急に眠気がおそってきて^^
でも、命日を忘れるなんて最悪だと思いません!?
ふぅ.....ρ(・・ ) イジイジ
キャンドルナイト一緒に楽しんでくれてたらいいんだけど。anzuも...
Posted at 2007.06.25 (00:40) by 沙雪 (URL) | [編集]
沙雪さん、我が家も参加しました。
「キャンドルナイト」同じく今日アップしました。
この夜、anzuちゃんの事一杯思い出して
悲しいけど幸せなひと時だったことでしょう。
私もそうですよ、チャップーやジョジョのこと
暗闇の中、ゆらめくほのおに思いをはせました。
お互い、心地よいゆるい時間を過ごしましたね。


Posted at 2007.06.23 (23:22) by nekoboci (URL) | [編集]
昨日に引き続き今晩もろうそくを灯してます。
アロマキャンドル、眠気をさそいますよね。

anzuちゃん、悲しい顔なんてしてないと思いますよ。
anzuちゃんを忘れたわけじゃないのですから。
Posted at 2007.06.23 (23:07) by chibi (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
05 06
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1215位
アクセスランキングを見る>>
