

疲れたね^^



お医者さんに行ってきまちた☆
初めての三種混合ワクチン・・・
ワクチンの前に検便で検査をして異常なしということでした。
少しは大人しくなると思いきや、帰って来てからめっちゃ騒いでました^^
でも、私が買い物に出て帰ってきたころから3時間くらいずーっと寝てた。
やっぱり初めてのワクチンは疲れたかな??
最初こたつで寝てたのに(いいね?)私の気配を感じたのかこたつから出て来て、膝の上にコロンと横になってまたそのまま寝てました。
そんなに人の膝の上がいいのかぁぁぁぁぁ?!?

エイズ、白血病、血液検査もろもろしたかったんだけど、子猫の場合首から血を抜かないということだったので、検査は見送り・・・
どうなのかな?!?
まぁお医者さんが言うからいいとは思うんだけど、anzuが結局なんの病気で天国に行ったかわからないから、けっこうナーバスは私でし。

あっ・・・そうそう☆
体重は970g(私には870gに見えたのだが・・・)
1kgはなかったけど、一週間でめちゃくちゃ大きくなりました。

私も疲れました^^;; レスは明日にさせてくださいましm<_ _>m

Leave a comment

Private :

Comments

>ASAKOさんへ
そうですよ~沙雪です^^
1年ぶりににゃんこを飼いました。
うふうふ☆
猫仲間ですね~。
これからもよろしくね。
リンクどうもありかどうです。
Posted at 2006.05.25 (22:40) by 沙雪 (URL) | [編集]
>ひなたへ
まぁ~めっちゃ喜んでいただけて・・^^
もぞい・・・かわいそう!?
((*≧m≦)ププッ
鹿児島弁で「かわいい」なんだね~
ありがとうね☆
Posted at 2006.05.25 (22:17) by 沙雪 (URL) | [編集]
>Miaへ
元気1kg弱だったよ。
血液検査ね・・・
今日、元気を医者に連れて行った病院では、すぐにやった方がいいみたいな子と言われて・・どうなんだろ!?
このことについては後日書くね。
情報ありがとうね^^
Posted at 2006.05.25 (22:09) by 沙雪 (URL) | [編集]
沙雪さん?ですよね???
猫ちゃんが。きゃっきゃっ
まだ小さいんですね。
すごく可愛いです☆
これで晴れて(?)猫仲間ですね。
ニャンコバージョンBlogもリンクさせていただきますね♪
Posted at 2006.05.22 (22:56) by ASAKO (URL) | [編集]
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

言葉にできんくらいっ もぞい♪
沙雪ぃ~~~~っ♪
Posted at 2006.05.22 (10:35) by ひなた (URL) | [編集]
おつかれさまー。
こんばんは!
たまには自分の部屋の掃除に時間も使わないとね(笑)
元気くんワクチンお疲れ様でしたー。
やっぱりまだ1kgなかったかにゃぁ?
膝上好きなんて…嬉しい悲鳴でしょう?(笑)
血液検査はするにしても、もうちょっと大きくなってからで良いんじゃないかしら?よく知らないんで勝手な言い分かもしれないけれど、病気によっては、ちびっこ検査では分からない場合があるって聞いたコトがあるのですよ…。
Posted at 2006.05.21 (23:18) by Mia (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1904位
アクセスランキングを見る>>
