

居場所



「元気」はみんなが仕事から帰宅するとみんなの中心であるこたつのテーブルの上に陣取ります。
何をしたいんでしょうねこの子は!?(笑)

いろいろとご心配をいただきましたが、とりあえず去勢は延期しました。
もう少し薬をのみ続けることになります。
私が行っている医者はあまり検査をしたがらないため原因は分からず。
御飯が合わないのかな??って言われたけど、いろいろと変更もしているし、もしかすると多ベ過ぎかも...って言われました。
うん。。それは一理あるのかもなぁ。下痢状態で体重が増えるってことありですか??
って聞いたら、食べ過ぎて消化不良で下痢を起こしているのかも.....
とりあえず、食事を減らして薬を飲んで様子を見てみます。
でも、食いしん坊なので、減らせるかどうか^^;;

Leave a comment

Private :

Comments

>Minaさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
どうも私がいく医者は、家族の家計のことを考えてくれているのか、もともとしたくないのか??
あんまり検査しないんですね。
だから「元気」は未だに血液検査もしてません。
おすすめサプリ...
あびびとかりゅうさんとかいろいろいただいても振り返ると食べなかったり、2回目から食べなかったり...
後程お伺いしてみますvv
Posted at 2007.01.21 (08:49) by 沙雪 (URL) | [編集]
>りゅうさんへ
今年もよろしくです^^
食物アレルギーなのかなぁ!?
何を食べても下痢がなおらなくって...
最近は少しは下痢から緩いに変わってきたんだけど。。。
薬は抗生物質だけです。
なんか、あんまり遊んであげてないからストレスとかもたまってるのかな!??
外に出ると、ぎゃーぎゃー鳴いてるのもおさまって大人しくこたつに入ったりするのよね。。。うーむ???
Posted at 2007.01.21 (08:46) by 沙雪 (URL) | [編集]
ご無沙汰です(>▽<;;
どうぞ今年もよろしくお願いします。

元気くん、下痢Pですかー。
うーん。。どうにもできない気持ちわかります。。
下痢って、治療より診断だと思うのですが、病院で検査してくれないのはイタイですね。
体重はしっかりあるようだし、お腹の悪玉菌が多いとかも考えられますよね~。
ウチで使ってるもので、けっこうオススメなサプリありますが、
良かったら使ってみますか?
スプーン先端1/3くらいだからそんなに苦にならないし。。
興味があったら言って下さいね。

Posted at 2007.01.17 (15:59) by Mina (URL) | [編集]
やっと巡回できる心の余裕ができました。
遅くなってしまったけど、
今年もよろしくおねがいします☆ペコリ。
元気君、おなかの細菌というよりは食物アレルギーな感じを受けます。
アレルギー検査ってすごい料金みたいけど^▽^;。
でも、ずっと続くのも心配ですよね。
缶詰もあまり食べないっていったら、消化酵素も難しいし。
ぺろってなめてくれれば助かるけど。
元気君の薬、抗生物質だけですか?
細菌が1つの種類だけ増えても軟便とか下痢になるけど、
細菌を殺す抗生物質系だと、良い菌もいなくなっちゃうので、
その場合は抗生物質の後で動物用のビオフェルミンとかあげるとおなかの復活が早いですよ☆
Posted at 2007.01.15 (17:29) by りゅう (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1307位
アクセスランキングを見る>>
