

新首輪。

ge11122601.jpg

ge11122602.jpg

赤から黄色へ。

と思ったんだけど、父親が赤い首輪をちょー気にいっていて、しばらくは赤のままになりそう。

春になったらまた黄色首輪お目見えします^^;;


※写真のぼや~んとした感じはあまりの寒さで帰宅してストーブつけたら、カメラのレンズが一気にくもってしまいました。
カメラだめにならないといいけど・・・(・∀・i)タラー・・・



ps.今日もたくさんのご訪問コメントありがとうございました。
 お返事は明日にさせてください (;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ




※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty





Leave a comment

Private :

Comments

>けいさんへ
ぽやーんとして写真やわらかくていい感じでした^^

こちらこそ、元気を見つけてくださってありがとうございました。
私も楽しかったです。
来年も仲良くしていただけると嬉しいです。

気をつけて帰省してくださいね。
よいお年を。
Posted at 2011.12.31 (01:10) by 沙雪 (URL) | [編集]
>ふく母さんへ
黄色初めてって思って注文したんだけど、そういえばトラ年の首輪も黄色だったわ。
オレンジいいですねぇ~。
今度、赤系注文しようかな。

クリスマスケーキ・・・いいなぁ^^;;
Posted at 2011.12.31 (01:05) by 沙雪 (URL) | [編集]
>マリアン.さんへ
どうもありがとうです。
黄色はまた春になったらお目見えしますよ。
お楽しみに。ふふっ^^
Posted at 2011.12.31 (01:03) by 沙雪 (URL) | [編集]
>ありちゃまさんへ
そうなんですよ。
せっかく届いたのに父ったら~^^;;

キジトラちゃんは素敵な柄が身体に入っているもんね(親ばか(笑))
黄色は、今までしてなかったから「黄色」でいいか。
ってけっこう安易な考えだったんですよね。
反省です。
Posted at 2011.12.31 (01:02) by 沙雪 (URL) | [編集]
>ぐみにゃごさんへ
そうなんですよ。
赤っていままでしてなかったんです。
私も父同様、赤が大好きなのになぜ赤い首輪をいままでしてなかったのかな...

黄色は少し身を隠しますが、またお目見えさせていただきます(笑)
Posted at 2011.12.31 (00:11) by 沙雪 (URL) | [編集]
>くまくま♪ さんへ
どもどもありがとうございます。
バックルのハートはちょーお気にいりなのです。
元気ではなく、私の.....(笑)
Posted at 2011.12.31 (00:07) by 沙雪 (URL) | [編集]
ぽやーんとした写真素敵
黄色もよく似合ってますよ( ´艸`)

ぎんたんちは明日から帰省
これが今年最後の訪問になります
今年は交流させていただいて楽しゅうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
どうぞよいお年をお迎えください
Posted at 2011.12.30 (23:16) by けい (URL) | [編集]
元ちゃん、赤も黄色も似合ってるわ♪
赤はキリリと、黄色は優しい感じにみえますね。
うちのまるは、今オレンジを付けてます。

クリスマス、次男のケーキも買って
家族みんなでいただきました。
コメントありがとうね。
Posted at 2011.12.28 (19:17) by ふく母 (URL) | [編集]
黄色の首輪も可愛いですよ♪
編みこんでいるようなデザインがいいです(*^。^*)
赤もいいけどこちらも素敵♪
Posted at 2011.12.28 (09:51) by マリアン. (URL) | [編集]
こんにちは!!
先日注文されてた首輪ですね∑d(゚∀゚d)
黄色もとってもお似合い♪
ハートバックル、カワイイです~
赤もお似合いだったもんね!
また春のお楽しみにします~

ビクもだけど、キジトラちゃんは柄物より
こういうシンプルなカラーの物が映えますね(o^―^o)
Posted at 2011.12.27 (17:04) by ありちゃま (URL) | [編集]
黄色の首輪可愛いですね~(*^-^*)
お父様が赤が好きなのかぁ♪
春までまた楽しみにしています^^
Posted at 2011.12.27 (12:09) by ぐみにゃご (URL) | [編集]
黄色い首輪、可愛いですね。
バックルがハートなのを
ちゃんと見せてくれてるのがniceです^^
いつも楽しませてもらって
     ありがとうございます。
          くまくま♪
Posted at 2011.12.27 (07:20) by くまくま♪ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2848位
アクセスランキングを見る>>
