

定期検査。

今年最後の定期検査。
来週になると雨だし気温が10度前後になるので、行ってきました。

ge11111001.jpg

あんまり変わりないですね。

先生ピンポイントでしか検査してくれなかったなぁ(‥ )ン?

今日は検査トラブルがあったみたいで、1時間も検査結果またされちゃったし(--,)ぐすん
(その分お金おまけしてもらっちゃったけど^^)

でも、先生がまぁ大丈夫とおっしゃってたので大丈夫でしょう。

元気も体重100g増えてたし....

最近やせたかなぁ?ってちょっと心配もしてたんだけど、5.3~5.4kgでした。


腎臓用の療養食食べてくれるといいんだけど、カリカリだけ...って言ったら

「まぁ.......いいでしょう」って。

元気贅沢だから (--,)ぐすん




元ちゃん疲れたねぇ~

ge11111002.jpg

手が.....手が.....ちょーかわいい~ (〃ω〃) キャァ♪





はいはい。~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

ge11111003.jpg


(あごを乗せているように見えるけど、実は乗せてません。なぜだか...におい嗅いでいるだけ (;-_-) =3 フゥ)




※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty





Leave a comment

Private :

Comments

>サーフさんへ
こちらこそいつもありがとうございます。

にゃんこちゃん飼っているんですね。

6年間インシュリン注射とお薬ですか。
えらいですね。
人間でも朝晩毎日毎日だとつらいのに...。
病気になってもうまく病気と付き合っていければ。という感じですね。
私の前の猫も腎臓病で何もしてあげられなかったので、元気はうまく付き合っていってほしいなって思ってます。

みたいです^^
サーフさんの写真大好きなので、ぜひにゃんこちゃんもお願いします(笑)
Posted at 2011.11.13 (23:24) by 沙雪 (URL) | [編集]
おはようです
いつも見に来てくれてありがとね。
最近、猫の写真撮ってないんだけど、うちには2にゃんずがいます。
上の猫 白猫オッドアイ 名前はごはん
一緒に住み始めて15年目になりますが、6年ほど前より糖尿病の診断を受け
朝晩の自宅でのインシュリン注射と服薬、療法食で治療しています。
昔はデブ猫で、Max8kg強ありましたが、今は5kgちょっとです。
糖尿病の影響で、視力がほとんどなくて、片目は多分失明しているかなあ。
とりあえず食欲あるし、他は元気なので安心してます。


以前は、猫フォトいっぱい撮っていたんですが、知り合いもブログ見てたりするし
家猫なので、家の中見えちゃうので、最近猫は撮っていません。
冬はネタ切れになるので、猫でも撮ろうかなあ(笑)
Posted at 2011.11.13 (07:14) by サーフ (URL) | [編集]
>おがわ さらこさんへ
ありがとうございます。
どこが病気?
っていうくらい元気なんですけどね^^
さらこさんにいつも見てもらっているので大丈夫ですよv-398
Posted at 2011.11.11 (23:52) by 沙雪 (URL) | [編集]
>マリアン.さんへ
ありがとうございます。
そうなんですよ。
腎臓・肝臓系はちょっと弱いようです。
しゃべれないから、定期検査してあげないと.....
Posted at 2011.11.11 (23:51) by 沙雪 (URL) | [編集]
大丈夫でよかった~
元ちゃん ずっと元気でいてもらいたいなぁ。
ここから めっちゃ応援しているょ!
お手手が・・・・
あ--------------ん。かわぃぃ\(^o^)/
こんな仕草がたまらないょね。
Posted at 2011.11.11 (14:01) by おがわ さらこ (URL) | [編集]
元気くんも沙雪さんもお疲れさまでした~。
人間と同じような検査結果が出るんですね。
知りませんでした。

クリッと丸まった手がかわいい♪
Posted at 2011.11.10 (22:16) by マリアン. (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2295位
アクセスランキングを見る>>
