

帰宅

pm4:00頃に携帯に電話がかかって来て、無事に見つかりました。
私の家は小路の中程にあるのですが、その小路を出て2軒程隣に古道具屋さんがあります。
そこは店の玄関が一日中開いているのですが、その店の道具の片隅のうずくまっていたそうです。
一日何も食べてなかったはずなのに、どうも身体が「むくみ」ぎみだったり、身体を触られるのをいやだったりとちょっと疑問のところも多々あったんですが・・

すみません。
時間がなくて書けませんでした。そしてレスもできませんでした^^;;
取急ぎ御報告をさせていただきます。

りゅうさん・nekobochさん・あびび・エイミーさん・エコPさん。
ほんとうにどうもどうも有り難うございました。
朗報をお伝えすることができて私はとっても嬉しいです。そして自分のことのように心配をしてくださってとっても感謝してます。
改めてお礼に伺いますね。
ほんとうにどうもありがとう♪

Leave a comment

Private :

Comments

>TAIMさんへ
はじめまして。
ご心配ありがとうございました。
電話で聞いた時は「すぐにみつかるだろう」って結構楽観してた部分もあったけど、時間がたつごとに恐怖になってきてました。ほんとに見つかってよかったです。
ほんとにどうもありがとう^^
Posted at 2006.11.01 (05:40) by 沙雪 (URL) | [編集]
>日本カモシカさんへ
はじめまして。
ご心配ありがとうございました。
無事にみつかりました。
気が気じゃなかったけど、一日でみつかってよかったです^^
Posted at 2006.11.01 (05:37) by 沙雪 (URL) | [編集]
ありがとうね^^
ほんとにうちのお坊ちゃまマンやんちゃ坊主は・・・
でも、あびびのいう通り恐怖マンマンだったと思う。
外には興味あっても、人も車も怖がってるから、でも、だから近所でうずくまってたのかも^^
御心配かけてごめんね。
これから飛び出ないように気をつけるわvv
Posted at 2006.11.01 (05:35) by 沙雪 (URL) | [編集]
>エイミーさんへ
何度も何度も足を運んでくれてどうもありがとうです^^
私の方はまだお礼にも伺えてないというのに・・・(アセアセ)
「元気」は勢い良く飛び出していったはいいけど、そこから身動きができなかったのかも知れません。
母親が見失った家の中にいました・・・^^
今となっては笑い話しになりそうだけど、今度は飛び出さないように注意します。
ほんとに重ね重ね有難うございました。
Posted at 2006.11.01 (05:26) by 沙雪 (URL) | [編集]
>chibiさんへ
初めまして。
「元気」の事では御心配おかけしてごめんなさい。
皆さんが自分の事のように悩み、悲しんで、そして喜んでくれることが何よりの励みになりました。
ほんとうにどうもありがとう。
今度は飛び出さないように気をつけます^^
後程お礼にお伺いしますねvv
Posted at 2006.11.01 (05:25) by 沙雪 (URL) | [編集]
>ももなんさんへ
ごぶさたですぅ~
なかなかネットもできず、御訪問にもお伺いできず申し訳ない!!
今回の事では御心配おかけしました。
「anzu」と違って、「元気」は人がいれば暴れる方なので、ほんとうに家の中の火が消えたようでした。
やっぱりいつもいるはずのコがいないってホントに何をしていても寂しいです。。。
ありがとうねvv
Posted at 2006.11.01 (05:24) by 沙雪 (URL) | [編集]
>りゅうさんへ
りゅうさん御心配おかけしました。
昨日は私もレスするといいながら、報告を書けたのは夜中の三時頃で、皆様をやきもきさせたのかも知れません。
新潟は雨予報だったけど、ちょっと降っただけで大丈夫でした。気温も夜は寒いけど、11月間近にして20℃というめちゃくちゃ暖かい日が続いて助かりました。
やっぱりりゅうさんには何かビビッとくるものが有るかも知れ無いですね。だから早起きしたのかも^^
ゆっくり2度寝はできましたか??
本当にどうもありがとうねvv
Posted at 2006.11.01 (05:24) by 沙雪 (URL) | [編集]
はじめまして。りゅうさんのところから来ました。
無事帰宅、おめでとうございます(^0^)/
ああ、良かった。
うちの猫もいなくなったことが何度かあるので、沙雪さんの胸が張り裂けそうなお気持ちを思うといてもたってもいられなかったので。
ホントに良かったです♪
Posted at 2006.10.31 (22:52) by TAMI (URL) | [編集]
はじめまして。
りゅうさんの所で見てやってきたんですが、無事に見つかったんですね!!
良かったです。^^
Posted at 2006.10.31 (20:42) by 日本カモシカ (URL) | [編集]
\(*T▽T*)/ 沙雪ーー!良かったねえ!!!
いやいや、ホントに良かったよーやっと安心出来るぅ!
じゅれがお昼に脱走した時も何とか夜に捕獲出来たんだけどさ
一晩お外ってお坊ちゃマン猫には恐怖マンマンだと思うのよ~
無事でホントに何より♪
Posted at 2006.10.31 (17:23) by あびび (URL) | [編集]
よかったぁ~!!
りゅうさんからコメントで「元気くん 無事に帰宅」のニュースを聞いて、嬉しくてまたまた飛んできちゃいましたっ!!

本当によかった・・・

元気くん、もうお外に飛び出して行っちゃ だめだよ~!!

沙雪さん、本当にほっとされたことでしょうね。
朗報が聞けて とっても嬉しいです♡
Posted at 2006.10.31 (12:52) by エイミー (URL) | [編集]
はじめまして。
りゅうさんのところからおじゃましています。
元気くんどうなったかと思ってきてみたら…
わ~い、よかったですね!!
よかったよかった♪
Posted at 2006.10.31 (12:44) by chibi (URL) | [編集]
沙雪さん、気になっていたんだけど
本当に帰って来てよかったねっ!。
いるはずのコがいないのってとっても寂しいもんね。
ホントにホントによかったです。
Posted at 2006.10.31 (10:59) by ももなん (URL) | [編集]
あ!
よかった!!!よかったぁv-33
昨日は夜PC見れなかったから、
寝る時にかえってこーい・コールを念じるだけだったのだけど、
よかった。
その道具屋さんが開いてたから、雨とか大丈夫だったかな?
あの夜、こちらは大雨&雷だったから心配で。
早起きしてよかった☆
安心したので…またちょっと二度寝しよう^▽^。
元気くん、もう飛び出しちゃだめですよっ!
よかったね、沙雪さんv-22
Posted at 2006.10.31 (08:57) by りゅう (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2002位
アクセスランキングを見る>>
