

暑中お見舞い。

ge11080501.jpg

猛暑が戻ってきました。



みなさま、↑こんなことにならないように


節電も大切ですが、お身体お気をつけて(プププッ^^)






さて、元気ですが、

今回は腎臓の検査のみ。

ge11080503.jpg

とりあえず薬で数値は少し下がりました。
追加検査で「アルブミン」と「リン」。
両方とも問題なしの数値ですが、
アルブミンは下がるとと×。リンは上がると×だそうです。

検査は、3ヶ月に1回。
薬は飲み続け、食事も腎臓用のカリカリ。
缶詰は無理なので、水を飲んでいればいいでしょう・・・とのこと。

ちょっと安心




※画像はクリックすると大きくなるにゃ



いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty





Leave a comment

Private :

Comments

>あびびへ
そう?
はるわちゃん、元気よりいつもちょーv-344かわいい格好してるじゃない^^

少しね。
先生が半年検診でいいって矢先にこれだったから、やっぱり半年も間あけるとよくないのかな?
今のうちにいろいろ考えたほうがいいのかも。
見た目はものすごいくらい元気だから錯覚しちゃうんだけどね。
Posted at 2011.08.11 (16:38) by 沙雪 (URL) | [編集]
癒されるぅ
おー♪なんとカワユイおのこでせう~
この寝姿は世知辛い不仲猫たちの我が家には無い姿(笑)

元気くん、まずまずの数値にちょいとホッ、かな?
ウチはこのご時世だし、もなっちも高齢化して
リバース多くなってるんで夕食には食炭粉混ぜ始めたとこ。
腎臓の薬と似た作用を期待したいので。
Posted at 2011.08.08 (20:48) by あびび (URL) | [編集]
>nekobellさんへ
こちらこそコメントありがとうございます。

臆病者なので病院につくと静かになるんだけど、行く途中が^^;;
病院通いも丸3年になるのにぜんぜん慣れてくれません(笑)

まだまだ暑さが厳しいです。
こんな元気でよければまたいらしてくださいねvv
Posted at 2011.08.08 (18:07) by 沙雪 (URL) | [編集]
ご訪問ありがとうございました=^_^=

3ヵ月毎の検査は 大変ですよね(T_T)
元気ちゃん 病院は嫌だろうけど ちゃんと検査受けて 沙雪さんを安心させてあげてね(^^;)

元気ちゃんの「暑中お見舞い」かわいいです♪
こんなの見たら 夏バテなんかしてられないですよね(^。^)
Posted at 2011.08.05 (22:20) by nekobell (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2002位
アクセスランキングを見る>>
