

被災地のペット。

ge110420.jpg

今朝、震災後始めて被災地のペット状況をニュースで見た。



その中に、原発避難区域の方が1ケ月ぶりに愛猫のいる我が家に様子を見に行くという取材があった。



家の中に入ってみると、
愛猫は眠るように横たわったいた。
享年23歳。

回りは汚物だらけ。食べるものも無い状態だったそうだ。

飼い主さんは家はそんなに破壊されてないので、すぐに帰れると思っていたそうで、
被災地のまだまだ見えない現実を見たような気がした。
合掌。




さて、元気ですが、

廊下にウ○コをしてしまいました。

なぜそんな所にしたのか、一日たった今でも謎。
おしっこはちゃんと自分のトイレでしていたのに、元気じゃないんじゃないの?
って思う程。

先日の母親落下事件からかなりナーバスになっているようで、
私の部屋になかなか入れない。
でも、トイレは私の部屋。
父親曰く、かなりストレスが溜まっているんじゃないか・・とのことで、

とりあえずの応急処置として、両親の部屋にもトイレを設置。

どうなりますことやら。



でも、今朝は自分でちゃんと食事をしに来て、寒かったせいかしばらく私の部屋でまったり毛繕いを30分くらいしてました。
朝の5:00だったけどね




※画像はクリックすると大きくなるにゃ







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty






Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1817位
アクセスランキングを見る>>
