

びびり。

昨日母が階段から落ちた。





80歳が2階に住んじゃいけないんだけど。

まぁ、下から2段目ということで、今の所異常なし。



なのだけれど、運悪く、階段横の私の部屋に食事をしに来ていた元気。

いくら2段目からの落下といってもそうとうな音。

ちょーびっくりしたんだろうね。
いつの間にやら2階の両親のこたつの中。



しばらくすると母親が「全然鳴かないんだけど・・・」

って訳のわからないことを言いにきた。
行ってみると・・・まだ怖がってる。


そうとう怖かったみたいです。
部屋の家具の隅っこに隠れてみたり、
私の部屋に連れていくと一目散に2階に駆け上がり、こたつの中へ。

たしかに鳴かない。
ためしにカリカリを手に入れてもって行ってみると、
そうとうお腹がすいていたみたいでバクバク。


でも、下には降りてこない。
しかたないので、食事を2階へ。
でも、食べたいけど、周囲を気にしてなかなか食べない。



ん~困りました。
今日の朝もそんな調子でいつもは6時には下に食事をしにくるのに一切おりてこない。
私が上に行くと、とりあえず一目散に隠れて、私だとわかるとノソノソ出て来るしまつ。


どうしたらいいんでしょー?

私が帰ったら、いつものような玄関に出迎えていてくれるといいんだけど。

ge110415.jpg

たぶん今日はこんな顔で寝ていられてないんじゃないかなぁ



※地震以降コメントの返信が出来なくてごめんなさい。
 たしかに読ませていただきました。
 これからもよろしくお願いします。



※画像はクリックすると大きくなるにゃ







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty






Leave a comment

Private :

Comments

>アビmamaさんへ
ご心配ありがとうこざしました。

母は何事もなく、
元気も徐々に回復傾向にあります・・・たったぶん^^;;

3ポチ&拍手ありがとう~vv
Posted at 2011.04.20 (14:08) by 沙雪 (URL) | [編集]
こんにちは~

元気ちゃんもう元気になりましたか~?(笑)
お母様も大丈夫ですか?

3ポチ&e-460
元気になった~?
Posted at 2011.04.18 (13:40) by アビmama (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1904位
アクセスランキングを見る>>
