

食べ過ぎ?

ge101208.jpg

最近よく吐く。

二週間に一回は吐いてるんじゃないかなぁ?
食べ過ぎ?


食べてすぐ吐くのは問題ないって言われているんだけど、ちょっと回数が増えてる。



でも?



吐いたその時から、餌を要求。
昨日の夜なんて、私が帰ってから、何回餌を食べに2階からおりてきたか。

私が部屋から廊下に出て歩く足音でおりてきて、お風呂の時もドアの前で「にゃーにゃー、にゃーにゃー」
諦めて2階に戻っても、お風呂から出て、廊下を歩いていると飛んでくる。



どんだけ、意地汚いんだ、元気?^^;;



※画像はクリックすると大きくなるにゃ







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty





Leave a comment

Private :

Comments

>ひーさん。as。ミキさんへ
コメントのお返事かけなくてごめんなさい。

元気は最近落ち着きました。
季節の変わり目だったのでしょうか?

どうもありがとう。
Posted at 2010.12.31 (16:48) by 沙雪 (URL) | [編集]
こんにちは。
元気君って言うのですね!
キュートですねぇ。(男の子に失礼!?)

私もネコは大好きなのですがペット禁止のアパートなのでいつもこうして見てるだけです^^
窓越しの日向ぼっこ、気持よさそうですね。
猫って居心地のいい場所を見つけるの、得意ですもんね~。
横に並んで寝転がったら一緒に居眠りしてしまいそうです^^
Posted at 2010.12.13 (12:31) by ミキ (URL) | [編集]
我が家は音織が吐きっこだから、慣れてるけど。
今までは無かったのに、吐くようになっちゃうとビックリですよねぇ。
友達のところでは、1回の量(一気食い分)を減らして、回数を増やすことで、
吐くのが少なくなったそうですよ。
例えば、いつもの量の半分をあげて、平らげて、吐かないのを確認して、
それから残り半分をあげるとか・・・。
でも、旺盛な食欲を抑えるって意味はナイけどね?(笑)
Posted at 2010.12.09 (19:54) by as (URL) | [編集]
今まで飼ってきた子が全然吐かない猫だったから、
ほんと、吐いてることみると、どうしていいかわからなくなるよv-12
チョコも、ほんとに悪くなってから吐いてるだけだったから。

元気くん、いっぱい食べてね~
Posted at 2010.12.08 (16:38) by ひー。 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2194位
アクセスランキングを見る>>
