

狙ってます。

ge10112801.jpg

カラスを狙っている元気!?

私が覗いたらカラス逃げちゃいました。




元気ごめんよぉー (ノД`)・゜・。





ge10112802.jpg

その後は久々の太陽の元、
一生懸命身体みがき。


せいが出ますのぉ?

あいかわらずの長??い舌で ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





元気、4ヶ月ぶりの検査に行ってきました。


結果はほとんど前回と変わりなし。

薬も朝一回の、一日半錠。


まぁ許容範囲というところです。




今回は院長先生だったので、次回の検査の日を確認したら、

半年に一回でいいでしょー。とのこと。


(((≧∀≦**))){ウレシィ??




キャリーバックに入れられる=医者っていうのがバレバレで入れるのが一苦労。
父親と二人かかりでようやく^^;;



猫って賢いねぇ?


無理やり入れてストレスたまるのもいやだし、半年は大歓迎



↓検査結果。(クリックすると大きくなります)
ge10112803.jpg


※画像はクリックすると大きくなるにゃ




いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

Leave a comment

Private :

Comments

私も狙われました?!
先日、近所の猫ちゃんに
植えようとしていたチューリップの球根が欲しかったのか?!
種類を選別中に狙われてしまいましたっ!!
もしかしたら作業を手伝ってくれたのかもっですけど^^;

元気ちゃん 元気でよかったです♪
猫ちゃんの察する力って凄いですよねっ!!
Posted at 2010.12.02 (21:08) by aki (URL) | [編集]
>ミサ2さんへ
どうもありがとうございます。
表面的には病気って感じがしないので、夜になると元気すぎてこまっちゃいますけど^^;;

これからもよろしくお願いします。
Posted at 2010.12.01 (16:01) by 沙雪 (URL) | [編集]
コメントありがとうございます(^^)元気ちゃん、順調に回復とのことでホントに良かったですね。
その名どうり元気印(*^^)vこれからも楽しみにブログ拝見させていただきますね。
Posted at 2010.11.29 (13:44) by ミサ2 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2059位
アクセスランキングを見る>>
