

日常。

ge100901.jpg

私が、ここ数日は、ちょっとぱたくたとしておりまして。


元気は・・・
両親の部屋が暑いのか、最近は毎朝5時になったら私の部屋にきてにゃーにゃーうるさいです^^;;
しかたないので私も朝の5時起きです(涙)
まぁ元気はあいかわらずな毎日です。


そういえば・・・。
お盆の頃から吐くこともなくなり、よく食べよく寝て健康に暮しています。
UPしなかったけど、7月の検査では、肝臓の方が少しよくなってきているようで、朝晩飲んでいた薬を今は朝だけに減りました^^
腎臓はあいかわらずですが。
まぁ食事を変更することも今のところないと。
でもねぇー・・・。
で、どうしても変更したからったら、7才以上の缶詰でもOKとのこと。
カリカリはお盆に行ったお医者様から試供品をもらって、今迄のものと半分半分に挙げてはいるけど。

あんまりカリカリを何種類も混ぜると良くないって聞くしなぁ・・・・・






※画像はクリックすると大きくなるにゃ



いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty


Leave a comment

Private :

Comments

>ひー。さんへ
どうもありがとう。
どうして、猫って肝臓腎臓が悪くなるのかよくわからないけど、
肝臓は少しずつよくなっているようです^^
Posted at 2010.09.12 (21:54) by 沙雪 (URL) | [編集]
>やすこさんへ
犬も猫も一緒ですね^^
でも、二度寝ってつらくないですか?
私もちょーつらいです。
仕事中眠くて眠くとしょーがない(笑)

どうもありがとう。
これで、肝臓の方はなんとか治ってくれるといいんだけど。
Posted at 2010.09.12 (21:53) by 沙雪 (URL) | [編集]
>asへ
ちょーちょー遅くなってごめんね。

猫も体内時計ってあるんでしょーか?
朝早くきて、カリカリ食べて2階にあがるんだけど、薬・缶詰がいつも6:10ころなんですよ。
私もその時間くらいにやっと起きるので。
そうすると、必ずその時間に降りてくるんですよ。
私が布団から出ていなくても・・・。
元気がいれば時計がいらないかも(笑)

薬減らして、これで数値が上がらなければいいんだけど。
お医者さんは11月頃の検査でいいというんだけど、4ヶ月もあいているからちと不安。
Posted at 2010.09.12 (21:47) by 沙雪 (URL) | [編集]
よかった~。
肝臓の具合、どうかなって心配してました。
チョコちゃんの分まで、長生きしてね~!!
Posted at 2010.09.10 (14:22) by ひー。 (URL) | [編集]
私も朝5時に起こされます…i-229
お腹が減るらしくビスケット食べさせてもう一眠りe-261

元気くん お薬が減って良かったですねe-2
Posted at 2010.09.02 (23:32) by やすこ (URL) | [編集]
私も5時~5時半ぐらいに起きてます。
ウチの場合、暑いというよりご飯の催促ですが・・・(ByKurt)

ところで元ちゃん肝臓の具合、ちょっとでも好転って嬉しいニュースですね♪
薬が減るって最高じゃないですかー♪
Posted at 2010.09.02 (09:33) by as (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1824位
アクセスランキングを見る>>
