

居場所。

新潟もあいかわらず、猛暑、熱帯夜が続いております。
元気もさすがにどこにいていいのかわからない様子。

玄関にいたり、両親の部屋にいたり、私の部屋にいたり。


最近はやっぱりクーラーのある私の部屋が多いのだが。。。



28℃くらいだとやっぱり寒いみたいで、
元気のために窓を開けている始末。

元気のいる場所に行ってみると、外の熱気がムアァァァァァと(涙)


ge100823.jpg


元気がいて嬉しいけど、この暑さは勘弁よ・・・・・




※画像はクリックすると大きくなるにゃ



いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty



Leave a comment

Private :

Comments

>asへ
基本的ににゃんずは自分で場所をみつけますもんねー。
窓開けるのは元気が来た時だけですよ。
窓開けていると少しでも長く一緒にいられるのかな?って思って(笑)
Posted at 2010.08.29 (16:40) by 沙雪 (URL) | [編集]
>ふく母さんへ
やっぱりにゃんこは基本的に寒がりなんですね。
30℃くらいがちょーどいいのでしょうか?
でも、そちらは窓を開けると暑すぎてつらいでしょー?
うちは壁に元気の出入り口があるんですけど、そこからもあつーい風が入ってきますよ(笑)

ほんとに・・・
大黒柱ではないけれど、ほんとに様様ですよ。
元気中心ですからね^^
Posted at 2010.08.29 (16:30) by 沙雪 (URL) | [編集]
我が家も28℃だけど、窓を開ける必要は無いです。
風の当たらない場所は選んでいる様子だし、時々出入りするのでドアは開けてますけど。
沙雪は窓から離れて、エアコンの側に陣取るしかないかな?(笑)
ま、元ちゃんと一緒に居られるのが一番よね♪♪
Posted at 2010.08.25 (09:31) by as (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.08.24 (18:32) by () | [編集]
うちも一緒です。
居間でクーラーをつけてるけど、
ふくのために窓を少しとドアを開けてやってます。
ねこ用の出入り口がないので仕方ありません。
ふくは玄関の方へ出ていったり、2階へ上がったり、居間に戻ってきたり・・。
お互い、『元気様』、『ふく様』ですね(^^;)
Posted at 2010.08.24 (18:20) by ふく母 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2241位
アクセスランキングを見る>>
