

我関せず。

こんなにノホホーン。
としている奴ですが・・・。

g10070201.jpg

おととい3時間しか寝てなかった私が睡魔に勝てず、昨日は10:00位からトロトロ。
爆睡モードに入りました。



えーえー。あなたのカリカリにふりかけをかけなかった私が悪うございましたよ!!!!!!




爆睡モードからそろそろ覚醒の私の耳に、

ガサガサ。ガサガサ。

と何やら耳障りな音が。
目が覚めてふとみると・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ふりかけの袋をひっさばいて、一心不乱に食べている元気の姿が・・・
部屋の中散らかし放題 。。゛(ノ><)ノ ヒィ



元気は、




g10070202.jpg


てな感じで部屋を後にしていきました。

プンプンプン!!(`ω´怒)



(今だに写真を撮ってないので、少し前の写真です^^;;)

Leave a comment

Private :

Comments

>ふく母さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

ぅっ。。。
ふく母さんは元気の見方ですか・・・
いつもおいしく食べさせているんですよー(笑)
Posted at 2010.07.14 (13:33) by 沙雪 (URL) | [編集]
>asへ
返事遅くなってごめんねー。
w攻撃でした。
私が悪いんですけどね。
猫には罪はない!!!って^^
でも、めちゃくちゃ頭にきました(笑)
Posted at 2010.07.14 (13:30) by 沙雪 (URL) | [編集]
元ちゃん、ふくおばちゃんは元ちゃんの味方ですよ~。
ゴハンは美味しく食べたいもんね(笑)。
Posted at 2010.07.05 (16:17) by ふく母 (URL) | [編集]
やられちゃいましたねー(笑)
散らかされた&眠りを妨げられたのW攻撃かな。
でも、きっと、満足顔が可愛いかったでしょうね♪
Posted at 2010.07.04 (17:40) by as (URL) | [編集]
ちょー満足して両親の部屋に行って寝てましたv-412
Posted at 2010.07.04 (16:32) by 沙雪 (URL) | [編集]
あはは^^ 元気良過ぎですな~w
元気にゃん、満足したかな??
Posted at 2010.07.03 (16:57) by みゃ~ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2071位
アクセスランキングを見る>>
