

向こう側



網戸が完成しますた☆
やっぱり暑かったんですかね。
完成したとたん窓が開いていると毎日毎日その前に座って外を眺めています。
外に出たいんかな・・・??
と、思いきや、細い小路なんだけど、人の行き来が多い。
人の足音が来るたびに「元気」は脱兎のごとく逃げていきます^^;;
それは家族も同じです。
帰ってくる足音が聞こえると玄関まで迎えに来るくせに、網戸の前に行くと脱兎のごとく逃げられます。
ほんと怖がりなんだから・・ってか、おまえ何!?((*≧m≦)ププッ
でも、これで外に出さなくていいかも。(父は外がうんたら・・と日々うるさいけど(T_T))
外に出て人が来たらパニクるかも知れないしね。

※網戸越しの写真はこれが精一杯でございますm(--)m

Leave a comment

Private :

Comments

>ひなたへ
逃げてだっこしたらかまれるっちゅーの(T_T)
最近よく噛むようになったのさ。
そっかぁ
真吾くんも??
なんでだろう。普段見てるのと違うようにみえちゃうのかね?? でも、最近慣れてきたよ。
逃げるんだけどみたいにゃ~!!って感じ^^
Posted at 2006.08.12 (12:06) by 沙雪 (URL) | [編集]
おもしろいんだよねぇ♪
網戸や窓越しが安全だぁv-238
その逃げたところを抱っこして
チューしちゃえ♪

つーか、真吾もね。。
朝出勤するときは「ふーん。僕を置いていくんだぁ。」ってな顔でジーっと見てるくせに
忘れ物をとりに入ると、
すんごい勢いでダッシュで逃げるのょ。。
なんだろうね^^; v-38
Posted at 2006.08.11 (11:00) by ひなた (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1824位
アクセスランキングを見る>>
