

その訳とわ・・・

ge10050201.jpg

窓からの空が最高に気持ちいい日です。


私はというとひきこもり状態です

昨日の夜からずーっと(いや寝ましたけど・・・)
小栗旬の出演映画を立て続けに3本見てました。

・イズエー(内藤剛志・津田寛治出演)
・隣人13号(中村獅童出演)
・おとしもの(今話題の沢尻エリカ主演)


いやーーー。ちょーつまんねぇー
何でこんな映画出てたのかなぁ?
意味不明、理解不能・・・

私の頭が意味不明なのか・・・?
うーん残念!!!!!!





まっそれはさておき・・

元気は
あいかわらずぐーたらしてます。

ge10050202.jpg

まっピンクなベロを出しながら、毛づくろいかと思いきや・・・


ge10050203.jpg

やっぱり寝てるし・・・
さらにやっぱり片手を伸ばしているし



おーっっっと

後ろの障子戸が破れている訳とは・・・・・






(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty


Leave a comment

Private :

Comments

>asへ
今日は立夏がぴったりの気候です。
夏です。
参りました^^;;
新緑の綺麗な日を飛び越えて行きそうな勢いですよ(涙)

私が破いた?
それいいかも^^
ご・・・ご期待にそえ・・・・・・^^;;
Posted at 2010.05.06 (13:41) by 沙雪 (URL) | [編集]
>みゃ~さんへ
ほーんといい天気の毎日で今日は夏です

破れた理由はねーーー?^^
Posted at 2010.05.06 (13:39) by 沙雪 (URL) | [編集]
気持ちの良い青空!!
そう言えば、暦の上では、もうすぐ立夏だったりしますね~★
新緑がキレイな季節の到来ですね。
って、つい1個前の記事がチューリップなのに(笑)

元ちゃんの右手と握手!!
ん?障子の破れている訳?
元気くん説は既にコメントされてますし、有りがちなので敢えて・・
実は元ちゃんとバトルった沙雪がぶつかっちゃった?!(笑)
Posted at 2010.05.03 (06:40) by as (URL) | [編集]
イイ天気だね~^^
猫はぐーたらがライフワークみたいなもんですから!
ん??障子破って元気にゃんが飛び出して来た???
Posted at 2010.05.03 (06:14) by みゃ~ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2295位
アクセスランキングを見る>>
