

さみしいなぁ

珍しく元気が廊下で寝そべってました。

この日は気温は低かったけど、太陽さんは温かかったもんねー
板場でも全然大丈夫だったみたい。

ge10042101.jpg

それだけじゃなく、
この日は家族揃ってお花見へ。

やっぱりお出かけするのってわかるんでしょーか?
いつもは寝ている時間にウロウロして、しまいにゃ玄関先の場所に陣取ったりして・・・


最近ますます甘えん坊というのか寂しがりやというのか・・・

トイレにはついてくるし、お風呂に入っていると出てくるまで戸の前で鳴き続けるし・・・
その癖、こっちから甘えていくと逃げていく。



天の邪鬼ぶりも健在です。

Leave a comment

Private :

Comments

>kahnyanへ
やっぱり基本的に猫は寂しがりやさんなんでしょーか?
ツンデレは元気も一緒。
なでられるのを待っているのに、しばらくやってると唸るどころか噛み付くし。
ほんと猫ってあまのじゃく(笑)
みーこさん元気でなにより。
北海道はもうすぐ春かな?
Posted at 2010.04.25 (23:07) by 沙雪 (URL) | [編集]
みーこさんも同じですよ(-_-;)
最近、私ひとりで出かける事が多くて
帰ると私のベッド占領してます(笑)
しばらく一緒に居られるようになりましたが
こっちから手を出すと、例の如く唸るし・・・(^^;
ツンデレみーこさんは元気ですよ♪
Posted at 2010.04.24 (01:11) by kahnyan (URL) | [編集]
>ふく母さんへ
昔から犬は人間に、猫は家に執着する。
っていうけど、絶対嘘ですよね。
ほんと人間に執着するっていうか、とにかくかまってかまってモードですよね。
私が出勤する時はまーったく出ても来ないですけど^^;;

ふく母さん、ふくちゃんが初めてのにゃんこなんですか?
うーん。
ちょっと以外かも。
あんなに穏やかなお顔して眠れてるって、甘えん坊さんっていうより、安心しきってる感じですよ^^
Posted at 2010.04.23 (10:34) by 沙雪 (URL) | [編集]
>asへ
そうそう。
天の邪鬼ぶりが猫の本質なんでしょーね。きっと。
でも、元気はとくにすごいみたいで、だからバトルになっちゃう。
最初は微笑んでいるけど、しまいには本気モード・・・みたいな^^

あれってなんで察するんですかね?
やっぱり人間がばたばたしているから落ち着かないのかな?
Posted at 2010.04.23 (10:30) by 沙雪 (URL) | [編集]
そうなんですよね、
出掛けようとするとウロウロしたり、後を追ってきますよね。
一緒に暮らす年月が長くなるほど、
人間をより強く相棒と感じてるのかな?
私は猫と暮らすのはふくが初めてなんだけど
年々甘えん坊になってる気がします。
Posted at 2010.04.22 (13:14) by ふく母 (URL) | [編集]
でもって猫好きは、その天の邪鬼な感じが可愛くてしょーがない★
沙雪も、元気くんの、そんな様子に微笑んでしまっているのよね?

お出掛けを察するのって、後ろ髪引かれますよね・・・
玄関前をウロウロされると「ごめ~ん」て言いながら出掛けます^^;
Posted at 2010.04.22 (10:56) by as (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1715位
アクセスランキングを見る>>
