

お元気でしょうか?

お風邪など召してませんか?


土曜日の東京の雪にはびっくりしましたね。
さすがの新潟も雪は降ってませんでしたよー

いとこがいる仙台がやっぱり大雪で、「新潟は降ってない?」って電話かかってきましたけど



桜の花もようやく満開です。
去年より一週間遅れ・・・
でも、日曜日に見に行ったところはまったくまだ咲いてなく・・・タイミング悪すぎです


ge10041803.jpg

家の周辺は日曜日が満開で、そろそろ散りはじめるのかなぁ?




さてさて、ブログの方は、
何週間ぶりでしょー?


仕事は一段落して、ほとんど暇状態になったんだけど、身体の方がやる気なし状態から復活できずにいます。

暇すぎるってのも善し悪しですねー。




新潟は太陽が顔を出す週末もけっこうあるし、最近は少ーし朝も温かくなってきたから、元気の起床時間も早くなってます。(えらいこっちゃ

ge10041801.jpg

でも、あいかわらずの写真嫌いで・・・


しぶしぶ正面向いてくれると、
ge10041802.jpg

こーんな獲物を射るような目で・・・




また、ゆるゆると復活したいと思います。


いつも覗いて下さった皆様ありがとうございました。

またよろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

>asへ
ほんとビックリだったね。
太平洋側で降ると、日本海側って以外とふらないのよ。
気温も寒いけど、先日比最高で8度くらいだし。。。
関東の方は20度近くも先日比があるんだもん。たえらんないよねー^^;;

だーいぶゆっくりしてますよ。
ほとんどたまったテレビ番組みてるって感じだけど。
でも、ゆっくりするとほんと「ダルダルヤル気無し子」から浮上できないんだよね。
まぁぼちぼちと・・・

やっぱりどこのにゃんこも早起きになるんだねー。
今日朝5時ちょっと前に廊下にでたら、もう外が明るくなってんのよ。
びっくりしちゃった。
これじゃにゃんこが早起きになるわけだよね。
うちは私がほっとくとさっさと両親の部屋に戻るけど、asはそうもいかないのかな?
にゃんこの鳴き声の中ではなかなか眠りにつけないよね(笑)
Posted at 2010.04.23 (10:15) by 沙雪 (URL) | [編集]
>ふく母さんへ
おまたせいたしましたぁ^^
たいしたお顔でもないんですけどね(笑)
最近は寒い寒いといっても冬よりはやっぱり温かいので、ちょっぴり活動的になっている見たいです。
朝早くは勘弁してくださいーって感じですよ。

やっぱりみなさんのところは葉桜なんですね。
新潟も今週の日曜日までもたいないかもしれないなぁ
でも、若葉もいいですよね。
お日様にあたってキラキラ光る若葉がとても好きなんです^^
Posted at 2010.04.23 (10:05) by 沙雪 (URL) | [編集]
>やすこさん
やすこさんいらっしゃい^^
ほんとうに雪はびっくりですね。
テンちゃんももしかしてお初だったのかな?

花の命は短くて・・・
寒くてもってもいいと思うんだけど、やっぱりこの所の雨でみんな葉桜になりつつあります。
ことしは天候が狂ってるから、毎年の生活スタイルもやっぱり狂っちゃいますね。

元気だけは、ひといちばい元気ですけど(笑)
Posted at 2010.04.23 (10:01) by 沙雪 (URL) | [編集]
>みゃ~さんへ
お久しぶりです。
またよろしくお願いします^^

そちらも雪が降りましたか?
ほんとどうなっているんでしょーね。
でも、もう雪はさすがに降らないでしょう(笑)

男前だけど(なんちってぇ^^)、正面はぶちゃいくだよね。おーほほほほほっ
Posted at 2010.04.21 (16:42) by 沙雪 (URL) | [編集]
起きてビックリな雪でしたけどねー、沙雪のとこは降ってなかったのね・・・

いやぁ、怒涛の残業お疲れ様でした。
ヒマも考えものだけど、せっかくだから、ユックリして下さいね♪
自然と気分上昇↑↑になるまで、“ダルダルヤル気無し子”でいましょ(笑)

ところで!!
元ちゃんも早起きになったのね。knもなの~。
(全体的には)暖かくなってきたし、日の出早くなったし!!!!
目が覚めても6:00AMまで朝飯お預け~にするんだけれど、
ずーっとうるさくて、ベッドに居ても、二度寝出来ず。あぁ^^;
Posted at 2010.04.21 (13:29) by as (URL) | [編集]
あ~、元気君、会いたかったよ~。
獲物を射るような目、うんうんそれでいいんですよ、猫ですから。
元気そうで良かった・・ふくおばちゃんひと安心です(笑)。

沙雪さん、暇な時間は身体をゆっくり休めて下さいね。
こちらの桜はもう葉桜です、今はモミジの若葉が開いてきてます。
Posted at 2010.04.20 (21:57) by ふく母 (URL) | [編集]
あの雪にはビックリでしたv-16

桜の花v-252はすべて散ってしまって今は葉桜です。

1枚目の上を見ている元気くんの顔v-283好きですe-266
Posted at 2010.04.20 (21:43) by やすこ (URL) | [編集]
(。・д・)bお久しぶり
ホント、びっくりだよw先週の雪!
少し暖かくなったと思えば冬に戻り。。。。
これも温暖化の影響でしょうか(;-_-) =3

元気にゃん何だか男前だね~^^
Posted at 2010.04.20 (20:59) by みゃ~ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1904位
アクセスランキングを見る>>
