

おめでとう???

ge10031401.jpg

沙雪がにゃ。

おめでとうっていうにゃ。

ホワイトデーだからかにゃ


「おめでとう4歳だねぇー。元気でいてね。」

っていうにゃ


ボクの誕生日は18日にゃ

忙しくて頭おかしくなったかにゃ?





沙雪・・・・・首がまわらなくなったにゃ

借金で

にゃ・にゃ・にゃ



おいっっ


頚椎が変形して神経を刺激してたそうにゃ。

だいぶよくなったみたいにゃけどな・・・


忙しいのに仕事もやすんでたにゃ。


たいへんだにゃぁ




元ちゃん心配してくれてありがとうねぇ。

よくなったわよぉ。

でも、明日からまた仕事が地獄よぉ



だって首がまわらないと、ボクの相手してくれないからつまんないにゃ

にゃ・にゃ・にゃ



おいっっ




というわけで、3月はお休みの日のみの更新になりそうです^^;;
ごめんなさい



あっと・・・元ちゃんの写真載せてなかった^^;;

ge10031402.jpg



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty



Leave a comment

Private :

Comments

>か~にゃん
ほんと痛いですよ。
でも、か~にゃんもいろいろ経験済みでv-411
首が動かせないってこんなに辛いものだと思わなかった。

か~にゃんへ
ありがとうにゃ。
あっという間に4歳になったにゃ。
これからもよろしくにゃe-454
Posted at 2010.03.22 (23:54) by 沙雪 (URL) | [編集]
>asへ
ほんとに辛かったです(涙)
人間動かせるものが動かせないって、こんな辛いことないですよ。
って感じ。
何事も痛みを感じた段階で、医者にいくなりしないとダメってことなのかも・・・
(まぁいかないけどねv-411

asちゃんへ
ありがとうにゃ。
ボクの成長をずーって見守ってくれてたにゃ。
うれしかったにゃ。
これからもボクの成長見守ってくれるとうれしいにゃ♪

as。当日も来てくれてありがとうねv-415
Posted at 2010.03.22 (23:50) by 沙雪 (URL) | [編集]
>ふく母さんへ
病名は言われなかったんだけど、ほんとに辛かったです。
もともと猫背なので・・
ふく兄さんにもよろしくお伝えください。
ご心配ありがとう^^

ふく母さん。
ありがとうにゃ。
あっという間に4歳にゃ。
元気? ボクは元気にゃ。
今日も元気すぎて、沙雪にうるさいっていわれたにゃe-442
Posted at 2010.03.22 (23:44) by 沙雪 (URL) | [編集]
せっかく当日なので改めて。
(沙雪、レスは不要だから気にしないでね~)

元気くん、お誕生日おめでとうございます!!!
これからも持病に負けず、沙雪を癒してあげてね!!!

それにしても4歳かぁ、早いもんですね^^
Posted at 2010.03.18 (08:40) by as (URL) | [編集]
お大事に!
沙雪さん!
頚椎も痛いですよね~e-259
私も経験済みです。
(腰椎、頚椎、半月板、前十字靭帯、五十肩どんな身体やねん?)(笑)

お休みの日も無理せず安静にしてて下さいね。
元ちゃん、18日で4歳ですかあ~e-343
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
Posted at 2010.03.15 (19:54) by 森ねこ@か~にゃん (URL) | [編集]
ええええっ。お仕事休む程の痛みって(涙)
お見舞い申し上げますm(__)m
忙しい上に、首も回らない(あ、表現が良くない?笑)なんて・・。
今はどんな感じなのかしら?
とにかく!!お大事にして下さいね。

元ちゃん、もうすぐお誕生日ですねー。オメデトウ♪
やっぱり太陽光充電はいいなぁ。
この両手、握手しちゃいたい♪♪♪
Posted at 2010.03.15 (09:56) by as (URL) | [編集]
頸椎椎間板ヘルニアだったんですか?
仕事を休むほど痛みの症状が出てたんですね、
辛かったでしょう、心配です。
PCにむかう姿勢も負担がかかりますよね、
どうか悪化させないよう無理はしないで大事にして下さい。
ふく兄も心配しています。

元気君、もうすぐ4歳ですね
少し早いけど、オメデトウ♪ ずっと元気でいてちょうだいね!
キラキラしてて貫禄ある写真ですね、
いや、遊んでもらえなくて、ちょっとすねてる顔なのかな(笑)。
Posted at 2010.03.15 (02:12) by ふく母 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1715位
アクセスランキングを見る>>
