

目標破り

皆様お元気でしょうか?



今年の目標は週2・3回更新だったのに・・・・・

やっぱり忙しい時は無理でしたねー



遅くに帰ってきて、パソコンを開けば家でも仕事。

日曜日も仕事。


もうパソコン立ち上げるのもいやだった


ようやくひと段落でございます。



もちろん元気の写真を撮る余裕もなく・・・・・

これはちょっと前の写真


100307.jpg



休んでる間にあったことと言えば・・・


うーーん?



そうそう。
夕方の薬を母親に頼んでました。


いや置いておいた私が悪いんだけど。
連絡ミスで、母親が手にした缶詰が去年の9月に賞味期限切れ。


元気1/3食べてました。

あー・・・

もどすかも知れない。お腹壊すかもしれない・・・




って言ってたんだけど・・


元気 ピンピンしてました



食べれれば賞味期限切れでもいいのか!!! 元ちゃん





(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

Leave a comment

Private :

Comments

>ひーさんへ
うーん。
無理ですねぇ。
仕事で一日中PC使ってるから^^;;
ひーさんも忙しいのおさまったかな?

うーん。缶詰だからよかったのか?
元気が頑丈なのか?
Posted at 2010.03.14 (23:19) by 沙雪 (URL) | [編集]
>asへ
つかの間の一段落でしたv-406
HPは今月はのんびりすることにしました。
まっ、元気の写真も撮れないんじゃぁねぇー

元気の新鮮の先は何もないとおもいますよぉ。
足で耳を掻いているだけですから(笑)
Posted at 2010.03.14 (23:13) by 沙雪 (URL) | [編集]
>ふく母さんへ
ふく母さんありがとう。
でも、また明日から激務になりそうです。
ってもうすでになっているんですが・・・
更新はマイペースにさせていただきます。

元気は元気ですよぉv-411
Posted at 2010.03.14 (23:06) by 沙雪 (URL) | [編集]
>みゃ~さんへ
みゃ~さんも仕事忙しいですか?
今、みんな忙しい時期なのかなぁ?
Posted at 2010.03.14 (23:03) by 沙雪 (URL) | [編集]
仕事が忙しいと、PCと向き合う元気もなくなっちゃうよね。
私も全然コメントの返信ができませぬv-12

賞味期限切れは心配でしたね。
でも、ほら 缶詰は保存食だから!・・・ちょっと無理あったかな?
フレーメンしながら食べたかもよ(笑)
Posted at 2010.03.08 (16:49) by ひー。 (URL) | [編集]
お疲れ様です。一段落したってことで良かったです。
ユックリして下さいねー。元ちゃんが癒しかなぁ??

更新の目標は、「平均」週2,3回ってことにして(笑)、
時間がある時やノリノリ気分の時に、更新溜めするのはどお?
ま、どちらにしろ、無理をしないことが一番です。
だって義務化しちゃうと面白みが無くなってしまうものっ。

賞味期限・・は「生産者が勧める美味しく食べられる期限」なので!!
とは言え、心配にはなりますよね、何もなくて良かったデス♪

それにしても、写真の元ちゃんの視線の先は何かしら?
何か気になることが?心配が?それともイライラするものが?
Posted at 2010.03.08 (09:12) by as (URL) | [編集]
お疲れ様でした!

家に帰っても、日曜もお仕事だったなんて大変でしたね。
元気君とゆっくり遊んでほ~っとして下さい。
でも元気君、お腹壊さなくてよかったですね(^^;)

更新はゆっくりマイペースでいきましょう、
また寒の戻りがあるそうです、疲れがたまって体調崩さないよう
気をつけて下さいね。
Posted at 2010.03.07 (22:43) by ふく母 (URL) | [編集]
お疲れ~^^
オレも何気に仕事が混み始め先日久しぶりに復活したとこだったよw
元気にゃん、何だか寂し気な顔だね~
Posted at 2010.03.07 (21:29) by みゃ~ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1401位
アクセスランキングを見る>>
