

大雪

普段でもぜんぜん更新できないのに、



雪国新潟でも全国ニュースになるくらいの大雪で、


普段自転車通勤で20分なのに、1時間も・・・


しかも年末で仕事がなんとなくいそがしく・・・


まーったく時間がとれない




元気はあいかわらずマイペース


私が帰ってきてからの食事だから、食事をもらうまでは



金魚のフンのごとくついてまわり、



食べ終わるとさっさと両親の部屋に戻っていきます。





いい性格だ!!!!!


ge091223.jpg




                沙雪雑記です。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

Leave a comment

Private :

Comments

>kahnyanへ
昨年どころかここ数年はあんまり雪をみてないんですよ。
積もっても30センチくらい。
しかも、すぐ溶けちゃうし・・・
久々に新潟でこんな雪みましたよ^^
でも、私の子供の頃に比べたら半分くらいかも。
小学生の時は屋根の雪を下ろしてミニスキーしてましたから(笑)
北海道に比べたら、全然少ないんですけどね^^;;
今年も残り僅か、お互い体調気遣いながらがんばりまっしょ!!
Posted at 2009.12.26 (10:29) by 沙雪 (URL) | [編集]
>みゃ~さんへ
だいぶ雪は溶けました。
大雪といってもやっぱり暖かいんでしょーね?
でも、ここ数年1週間から2週間も自転車に乗れない日があるなんてなかったから、やっぱり大雪なのかも・・・

元気の食事はいつでも食べれるようにカリカリは常備しているんですよ。
でも、贅沢に育てちゃって、ふりかけかけないと食べてくれないんです^^;;
Posted at 2009.12.26 (10:27) by 沙雪 (URL) | [編集]
大雪
テレビで見ましたが、昨年は雪が少なかったんですよね?
新潟はこちらの春頃の雪質だから、湿った雪かきは大変ですよね!
こちらはたかだか25cm位でしたが、敷地面積広いから
今でも身体が痛いです・・・歳や~(^^;

年末でお仕事忙しくて大変でしょうが
沙雪さんもお身体気をつけてねえ~。
私はもうヘロヘロでっす。(ーー;)
Posted at 2009.12.24 (01:09) by 森ねこ (URL) | [編集]
うち地方も毎日雪かきでヘトヘトだけど新潟じゃな~w
大雪お見舞い申し上げます。
早く春になって欲しいよな~w
元気にゃん、そりゃ~腹も減ってるし金魚のフンにもなるよな!
ニャハハ(=^▽^=)
Posted at 2009.12.23 (20:20) by みゃ~ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1715位
アクセスランキングを見る>>
