

紅葉と睡魔

沙雪はまたボクヲ置いてお出かけしたにゃねこ



あはははは。ごめんねぇー元ちゃん

紅葉見に行ってきました。

ge09110801.jpg
ちょー天気がよくって空も私好みでした。

ge09110802.jpg
途中でわんちゃんにも出会いましたよぉ


さてさて、その頃の元気はというとわかりません
きっとさみしかったんでしょーね。
朝9時に出て夕方5時過ぎに帰ってきたから。
ちゃーんと玄関で待ってました。
外に飛び出ないように玄関のチャイムをならしたけど、
いつも逃げる元気も今日はまったく逃げなかったです。
ごめんよぉー



そんな元気の昨日は。
やっぱりポカポカ陽気で、今日の遊び相手はティッシュボックス。

ge09110804.jpg
何かとっても気になる様子。


あっ、あれ?
ge09110803.jpg
寝てるじゃん


ティッシュも気になるけど、ポカポカ陽気の睡魔には勝てません。




そして最後はやっぱり・・・

ge09110805.jpg
ばとるです


私がちょっかい出すからいけないんでしょーね。
いつも同じオチですみません^^;;


ps.紅葉の写真は写真ブログの方に載せてあります。
興味のある方はそちらの方も是非ご覧になってくださいませ☆


               沙雪写真ブログです。ポチッと 『One piece』


                沙雪雑記です。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty


Leave a comment

Private :

Comments

>asへ
よっぽどさみしかったんでしょーね
あいかわらずの寂しがりでしかたないですよ。
一晩家空ける時、談議になって、絶対無理だよねとみんな意見一致しましたv-411

元気の寂しさをよそに私は久しぶりに自然を堪能しましたけどねv-344
Posted at 2009.11.15 (22:32) by 沙雪 (URL) | [編集]
脱走防止チャイムも役に立たないぐらい
「お帰り~!!!」の気持ちいっぱいだったのねぇ。嬉しいよねっ♪
オチの相変わらず・・・もさ、
相変わらずって言ってられるのが良いんだよね、うん。

空の青と紅葉の紅と、とってもキレイで、さわやかな気分に~♪
Posted at 2009.11.14 (07:16) by as (URL) | [編集]
>ふく母さんへ
ほんとに自然って偉大です。
いやな気分もふっとんじゃいます。

元気はほんとは別の所で寝てたので、すっごい眠たいんですよ。
でも、人間の方に意地でも来るから、場所が決まったらあんな状態に(笑)
Posted at 2009.11.12 (14:57) by 沙雪 (URL) | [編集]
>ひー。さんへ
寂しくてもいじけててもさすがに連れていけないからね(笑)
わんちゃんのように連れて歩けるといいんだけど・・・
でも、猫連れの方一人いましたよ!!
Posted at 2009.11.12 (14:54) by 沙雪 (URL) | [編集]
>みゃ~さんへ
そうそう。ストレス発散です。
元気も私もかなりたまってますからねv-8
Posted at 2009.11.12 (14:51) by 沙雪 (URL) | [編集]
青い空と紅葉、きれいですね、
心晴れ晴れな気分になります。

ティッシュ箱を枕に寝てる顔、
遊びつかれた子供みたいで可愛いです。v-410
Posted at 2009.11.09 (20:05) by ふく母 (URL) | [編集]
元気くん、おいてかれて 一人寂しく泣いてたんだよ!!
だからティッシュの上(爆)
かわいい・・・
いじけてる顔がかわいい・・・v-10

それにしても、紅葉きれいです!
Posted at 2009.11.09 (14:56) by ひー。 (URL) | [編集]
紅葉、綺麗だね~^^
元気にゃん、お留守番御苦労さま^^
「ばとる」はストレス発散ですにゃ~
Posted at 2009.11.09 (06:09) by みゃ〜 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1904位
アクセスランキングを見る>>
