

ぽかぽか

元気の脱走の理由がなんとなくわかってきた

外壁工事で平日はブラインドが開けなくて部屋の中に太陽の光が入ってこないし、外も見れない。

どうもそのせいみたいです。


今日は大工さんもお休み、
天気も良くてポカポカ

09102501.jpg

気持ちいいねぇー


でも、さすがカメラ嫌いの元気。

09102502.jpg
見事にそっぽ向かれました。


09102503.jpg
しまいにゃカメラのストラップでじゃれる始末。


今日は一枚も正面の写真がなかったぞぉ



                沙雪雑記。ポチッと boxcatlek.gif



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty


Leave a comment

Private :

Comments

>nekobociさんへ
そうなんですよね。
以前の脱走の時もご心配おかけしまして^^;;
でも、今回は家の庭でとどまってくれて助かりました。
今日も寒くてストーブつけてたんだけど、太陽の光がはいる部屋ではストーブもいらなかったです。
本当に太陽の暖かさってすごいですよね。
でも、工事も終わりに近づいて元気も脱走するところがなくなったので、大丈夫だと思いますv-392
Posted at 2009.11.03 (23:25) by 沙雪 (URL) | [編集]
>kaoちゃんへ
v-406ごぶさたですぅ^^
ときどき覗いてたんだけど・・・
元気も飼い主も元気ですよ(笑)
元気はおコタでは丸くならないで、伸びきってます。
人間は足をすみっこに・・・
Posted at 2009.11.03 (23:18) by 沙雪 (URL) | [編集]
元気ちゃんの脱走癖も、つまるところ日照権の問題ですね。
やはり、お日さまは誰にとっても大切
ましてや、寒くなるこれからはなくてはならないものですよ
人工の暖かさより、自然の太陽光の暖かさは
何者にもかえられない宝物ですもの。

何年か前、沙雪さんのブログにお邪魔したのも
確か、元気君の脱走騒ぎではなかったでしょうか!?
Posted at 2009.11.03 (18:51) by nekoboci (URL) | [編集]
おはよー
げんきかにゃ~?
なんちゃって
猫はおコタで丸くならないのかにゃ~ん
こっちは少し肌寒い程度です
朝夕は冷えるけどね ・・・
風邪ひかないようにね、また来るね
Posted at 2009.11.02 (07:31) by kao (URL) | [編集]
>asへ
久し振りっすね^^
やっぱ重要でしょ。
私のできれば一日中ぽかぽか日光浴して過ごしたい(笑)

引越しネタ書いてありますよぉ。
2008年の5月。
もう一年半まえです^^
でも、5月の更新は2回だけだし、あんまり引越しについて詳しくかいてないからね。
ちょっとややこしいけど、私が生まれた実家はなくなって、ずーっと私が住んでいるところに両親と元気が越してきますた。

ありがとうです。
歯はとりあえず大丈夫ですが・・・欠けた・・・しみるぅ(涙)
Posted at 2009.10.30 (14:38) by 沙雪 (URL) | [編集]
>ひーさんへ
たぶんねー

私は日中家にいないからほとんど聞かないけど、出勤前に始まった時はすごかったです。
元気私の部屋に逃げてきましたもん(笑)
もうちょっとで終りですv-10

リンクの件了解ですよ☆
Posted at 2009.10.30 (14:17) by 沙雪 (URL) | [編集]
>みゃ~さんへ
ほんとは天気のいい日に外に出るのが一番なんでしょうけどね^^;;
Posted at 2009.10.30 (14:13) by 沙雪 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.10.30 (09:48) by () | [編集]
お久しぶりー♪
元気くんの脱走騒ぎは不満の表れだったのですねー。
うーん、やっぱりポカポカ日光浴をユックリ静かに・・・な
ヒトトキは重要なのね。
この写真では、とっても気持ち良さそう~~。

ところで、どっかで引っ越しネタを読み逃したかな・・、
元気くんって今、ご実家でしたっけ?

沙雪の歯痛は、大丈夫だったのかしら?
Posted at 2009.10.28 (19:07) by as (URL) | [編集]
そうか~!!
なるほど。。納得です。
工事の音はうるさいし、大好きな日光浴もできないんじゃ
元気くんもご立腹ですよねv-237
早く終わりますように。。
そして、超かわいい寝姿をまたみせてくださいv-22
Posted at 2009.10.26 (12:31) by ひー。 (URL) | [編集]
ホント、暖かそ~でいいな~^^
何かを噛んでるときのにゃんこの鼻のシワ好きです(´・∀・`)b
Posted at 2009.10.26 (06:10) by みゃ〜 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2295位
アクセスランキングを見る>>
