

検査結果




半年ぶりくらいに元気を医者に連れて行ってきました。
でも予防接種忘れてて、二回も連れていったら、元気ご機嫌ななめです汗;
お医者さんでは、大きい犬がいるせいかものすごいおとなしいんですけど。
今回は二人の方にキャリーの中をのぞかれまして。
元気はモー怖くてしかたない。
キャリーのうしろにうずくまってました。
その方々の第一声が

うわー大っきい

でしたnittycry


普段一緒にいるせいか、顔がムンクの叫びみたいにコケテいるせいか、私はそんなに大きくかんじないんだけど。

大きくて怖がりって・・・なさけない^^;;


さてさて検査結果ですが、
六か月前は、もう薬やめてもいいかなって感じですが、また悪くなってました。

今回の先生は院長せんせいだったんですが


あっそうそう。院長先生に血液取られる時にひとこと


たくましい腕だなぁって

これは確かに私もそう思いますが。元気の腕はぶっといです(笑)



と・・話を戻して。

元気検査結果 PDFファイル

最初の頃よりはよくなっていると思うけど、腎臓の数値が気になります。
ほんとうは療養食の方がいいみたいだけど、元気はまだ5歳未満なので院長先生はあまりお勧めしたくないということで、腎臓の方はいまのところ何もしていません^^;;
これ以上悪くならないといいんだけど・・

でもふだんの元気を見ているとどこが病気?って感じですけどねsc03



私の方はというと・・

今年の夏はボーナスなしです絵文字名を入力してください
去年は20%くらいカットだったので覚悟はいつもしているつもりだけど、
一言もなしで、ボーナス出ないってありえなくないですか?
去年のカットのときは一言あったのに・・・
ボーナスはご褒美みたいなものだからしかたないんですかねぇ?
少人数だから、もしかして私だけ?
って疑っちゃいたくなっちゃいます。
なんかちょっぴり納得のいかない夏でございました。



※PDFファイルをご覧いただくためには、ソフトウェア「アドビリーダー」が必要です。
 下記のページからダウンロードできます。(無償)
reader.jpg





(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

    にほんブログ村 猫ブログへ



元気感激ーーーーー にゃnitty


Leave a comment

Private :

Comments

>ひよさんへ
肝臓よりちょっと腎臓の方が心配です。
前の猫も腎臓だったので、これ以上数値が悪くならないといいんだけど。
そうみたいです。
院長先生の言った言葉が出てこないけど、味が薄くて栄養にならないみたいなことを言ってたような・・・?
(情けない)
それもそうだし、多分食べないと思うんですよね。
前の猫もほとんど腎臓の食事、食べなくって食べさせるのあきらめたんですよ。

腕は今度計ってみます(笑)
元気の病院は女池インターの近くですよvv
Posted at 2009.08.26 (14:09) by 沙雪 (URL) | [編集]
>ひーさんへ
悪くなったといっても少しですからね。
これからさらに悪化にならないようにしないと。

腕はねえ、どうなんでしょう?
つかむと太いって感じはするんだけど、計ったことないなぁ。
今度計ってみますね。

ボーナス・・・あきらめましたわ。
所詮は・・・ってね(涙)
Posted at 2009.08.26 (14:05) by 沙雪 (URL) | [編集]
元気ちゃん、腎臓心配ですねi-181
療養食って、若いうちはお勧め出来ないいんですねi-181
たくましい腕!?
元気ちゃん、そんなおっきく見えないですよね~
見てみたいです♪
良く雑誌で見かけてたスコティッシュの《こうすけ》君は病院が一緒でたまに見かけますi-176
元気ちゃんは町中かな?
沙雪さん今日の写真も素敵です♪
Posted at 2009.08.24 (23:00) by ひよ (URL) | [編集]
心配ですね。
また悪くなっちゃったなんてv-12
ひどくならないことを祈るばかりです。
でも、たくましい腕?
どれくらいなんだろう・・・

あと、ボーナスなしはキツイですv-40 一言もなかったなんてv-237私だったら、忘れてませんか?と聞いてしまうかもしれません(笑)
Posted at 2009.08.24 (15:08) by ひー。 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2071位
アクセスランキングを見る>>
