

りべんじ

お休みの日に桜が満開になりました。

ge09041201.jpg





ちょーめずらしぃ

ge09041202.jpg





ひさしぶりに撮りまくってました。

ge09041203.jpg


あいかわらずへたくそですねぇ(笑)




元ちゃんは・・・・・
ここに引っ越して初めて、朝から晩まで一人で留守番してました。

ge09041204.jpg



と、言っていたかどうかわかりませんが・・・・・
玄関に出迎えてくれてたのはいいけど、
私の顔を見るなり、しり込みして逃げました。。



なんで?


(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

Leave a comment

Private :

Comments

>か~にゃんへ
そっちもそろそろ桜咲きはじめる時期かな?
なんか桜ってウキウキするよね。
新潟は気温が一気に上がったから、開花から満開がすっごく期間が短くてほんと今年はあっという間だったよ。
でも、めちゃくちゃ暖かく日に桜見学できたから今年はラッキーだったv-10


復元ソフトってあるんだねー。
多少消しても安心かな(爆)
Posted at 2009.04.19 (07:27) by 沙雪 (URL) | [編集]
いいじゃ~ん
e-235桜ってどうしてこんなにも待ち遠しいのかな~?
特に北国だと最後だしね~。
このピンク色が、これから暖かくなる兆しをもたらしてくれるんだろうね。
北海道はこれから色鮮やかになって行くよe-343

3枚目好きe-266
メモリーカードも復元ソフトがあるみたいだよ。
友人が消してしまったのを救えたって話聞いたから今度聞いてみるね。
Posted at 2009.04.13 (11:22) by 森ねこ@か~にゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2295位
アクセスランキングを見る>>
