

だいぶご無沙汰してました。


不況といいつつもやっぱりこの時期は忙しい^^;;




そんないそがしさにかまけて、元ちゃんの相手もあんまりしてなかったら・・・

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


09031501.jpg


傷ができているぅ 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ



暖かくなったり、寒くなったりで飼い主に似て皮膚が弱いのかなぁ?
足でバリバリ掻いていたせいみたいですnittycry
(飼い主の沙雪もものすっごい乾燥肌で身体中、傷だらけです^^;;)


で・・・・・・


数日で治ったと思ったら




ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

09031502.jpg

まっ、また新しい傷がぁ 。゜(>д<)゜。 


爪もぜんぜん切ってなかったし、

即効父親と爪きりしました。

久々の爪きりで元ちゃん逃げまくり、父親は汗だく ププッ ( ̄m ̄*)




いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

Leave a comment

Private :

Comments

>イノッチさんへ
やっぱり不況ですか・・・
やばいですよねぇー
私も来月過ぎればパッタリです・・・
いっ。。。いや今月かも知れない。

季節的ににゃんこも痒いんでしょうか?
Posted at 2009.03.20 (23:23) by 沙雪 (URL) | [編集]
ええ。不況といっても3月だから
もしや忙しい?
福岡支店長のわたくし(笑)
3月なのに暇・・・・・。
やばいです。
猫耳キズ。赤のぽっち。そら豆も
先週から出来てます。
掻いてるようです
Posted at 2009.03.16 (21:17) by イノッチ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1817位
アクセスランキングを見る>>
