

はっする☆



1週間のごぶさたにゃ♪
毎日写真撮ってるのに、ママさんダレダレしてて1週間に一回しかボクを披露してくれないんだ。
モデルになってるボクの身にもなって欲しいにゃ。

そんなママさん昨日カナキリ声をあげてボクをおこったにゃ☆
ボクなんにも悪くないにゃ。
ハエがとんでたのが悪いにや。おいかけるのは猫の習性にゃ・・・
ge07-092.jpg

でも、実はママさん。久々にD70クンでボクを撮ろうとしてたから、騒いでばっかりいるボクに怒ったんにゃ。きっと・・・
ボクは猫にゃ。
騒げるときは騒ぐのににゃ?。
みんなからもママさん怒って欲しいにゃ♪

そしたらママさんボクの天敵持ち出してきたにゃ。
めちゃ恐かったにゃ・・・(続く)

Leave a comment

Private :

Comments

>みいすけさんへ
みいすけねーちゃんもボクの見方にゃ。
嬉しいにゃ~☆
ニコちゃんと同じでボクも掃除機が恐いにゃ。
でも、最近は猫パンチ出せるようになったから、ボクは必ず勝つのにゃ♪♪♪

みいすけさん・・・・(T_T)
両親の部屋だから物を片付けたくても片付けられないんすよ。自分の部屋だったら速攻改造してますわ((*≧m≦)ププッ
そうだね~やっぱり諦めるしかないか。
猫は飛び回るのが仕事だし。
大人しかったらそれはそれで心配だしね~^^;;
Posted at 2006.07.15 (18:56) by 沙雪 (URL) | [編集]
>Miaへ
うわ~い☆
やっぱりMiaねーちゃんもボクの見方してくれるにゃ!?
天敵ものすっごく恐いにゃ。
でも負けないでハエさん追い掛けるにゃ☆
Miaねーちゃんありがとうにゃ♪♪♪

Mi~~a(¬¬)
うんだ。ママの心、子知らずだ!!!
ケガが心配なのにさぁ~゚・(><)・゚ ゚ ・
でも、猫に静かにしろって方が無理か・・・

はい。ま~ったく焦点定まりません。
焦点定まるのは寝ている時だけさ!!!!!(T_T)
Posted at 2006.07.15 (18:52) by 沙雪 (URL) | [編集]
あはははは
そりゃあやっぱり、沙雪さん、物片付けなきゃ。
やんちゃ元気君にあった部屋に改造しなきゃっしょ♪
このムシムシ暑い毎日ですから、元気一杯ならそれもよし♪
諦めましょう。沙雪さん。

にしても天敵…って何かしら?
ニコとおんなじ掃除機だったりして?(^^ゞ
Posted at 2006.07.12 (10:49) by みいすけ (URL) | [編集]
うわー、がんばれ!元気くん!
元気くんの味方しちゃおーかなー(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
天敵を出されちゃうなんて!!
沙雪ママったら、何がそんなに気に入らなかったのかしらね?
いーのいーの、元気一杯めいっぱいで♪
ハエは見つけたら追い掛けるのよっ!!!

なぁんて(笑)
ママの心、子知らず、かにゃ?
沙雪、おつかれ~~。
せっかくのD70も、焦点定まらず?ププッ ( ̄m ̄*)
Posted at 2006.07.11 (22:56) by Mia (URL) | [編集]
>あびびへ
あびびねーちゃん。理解してくれるにゃ~♪♪
何にも壊してないにゃ。
ただ走りまわって、あちこちの上にあがったり降りたりハエを追いかけてただけにゃ
ママさんが悪いにゃ。「元気」なんにも悪くないにゃ☆
天敵・・・こわいにゃ。ママさん明日更新してくれるっていってたにゃ  by元気

い~やあんたが悪い!!!
あちこち上がっておちたらどうするんの!!!!!
部屋狭いのに荷物が一杯あるんだからね!!!!!
あびびもけしかけないでちょーだい((*≧m≦)ププッ
でもさぁ~
猫の目ってモノクロで数メートル先までしか見えないんだよね。
私の目にも暗い隅っこの方で飛んでるハエが見えなかったのに、猫の目ってすごいよね~
耳はいいっていうから、飛ぶ音とかで判断するのかな??
Posted at 2006.07.09 (19:08) by 沙雪 (URL) | [編集]
└(└゜∀゜)ハッスル♪
ナニナニぃ~?ハッスルして何か壊したの?
この変な天気じゃたまには暴れないとやってらんないよねー(笑)
天敵って何だろう?
続きに期待(=^・^=)/
Posted at 2006.07.09 (17:37) by あびび (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2059位
アクセスランキングを見る>>
