

ばとる

今日も朝からひなたぼっこ


最近休みの日は天気がいいので、ひたなぼっこの写真ばっかりですねぇ顔



うーーーん

08101801.jpg


昨日の昼間は一回も起きなかったらしいのに、

まだ眠たいんですかぁ?


んあ?

08101802.jpg




さてここから元ちゃんの災難がはじまります。


日向ぼっこで気持ちいいのに・・・

眠たいのに・・・




これで沙雪を噛む理由がわかったにゃ?
ボクは悪くないにゃ。
ちょっかい出してくる沙雪が悪いんにゃnittycry


元ちゃん本気で怒ってます(音量upすると怒鳴が・・・)




くわばら・くわばらぷぷ




いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

Leave a comment

Private :

Comments

>asへ
asまで元気の声が可愛いっていうのぉ?
そんなにかわいいかぁ?
これはかわいく聞こえる画像ソフトなんだ、きっと(笑)
私は元気がこうなったら尻込みしてにげちゃいますよ
ちなみにこの後はにげちゃいました(爆)
Posted at 2008.10.21 (15:18) by 沙雪 (URL) | [編集]
>rinnさんへ
こんにちわ
首輪残念でしたね。
でも、そう悲観的にならずに、長ーい目でみましょうよ。

ひなたぼっこはどこのにゃんこちゃんも大好きですよね。
外に出せれば一番いいんだろうけど、最近はあんまり出たがる様子もないし、自分で家の中の日なたを探すのが上手なので安心です。
元気の声かわいいですか?
Posted at 2008.10.21 (15:17) by 沙雪 (URL) | [編集]
そっか、手を出す沙雪が悪いのね(笑)
それにしても~~~、皆さんおっしゃってますけど、
なんて可愛い声!!怒ってるとは思えません。
うちのうるさいのは、甘えてても太いので。
怒ると唸るし。
こんな声きいたら手を出しますって!!(笑)
Posted at 2008.10.20 (21:11) by as (URL) | [編集]
こんにちは(*^_^*)
ひなたぼっこは最近の我が家でも
多いですよ♪
つい私まで横にごろんってなってしまってますが・・・^^;
元気ちゃんの鳴き声かわいいですね~
あまえんぼさんってかんじがします。

先日お話してましたが、
今日の記事の中で沙雪さんのところをリンクさせて
いただきました。
承諾ありがとうございました<(_ _)>
でも・・・
にゃんずりんぐさんとこの首輪でも
レイには無理のようでした(T_T)
Posted at 2008.10.20 (17:22) by rinn (URL) | [編集]
>か~にゃんへ
かわいいですか?
こういうのに吹き込まれる声って変わりますよね。
私の声もあんなんじゃないし(笑)
シャーッはあんまりしないかな?
よそ様が来た時は隠れてしちゃいますけどね。

そうそう。
パニっくって噛んだのは元気が悪いわけじゃないですからねぇ。
まぁ仕方ないです。
これは手を出した人間がわるいんだしね^^;;
逆に元気が何もなくてよかったですvv
Posted at 2008.10.20 (09:47) by 沙雪 (URL) | [編集]
>nekobociさんへ
ですよねー(笑)
やっぱり怒っちゃいますよね。
でも、せっかくのお休みなんですよぉ。
遊びたいじゃないですか。
それに、元気も私が寝ている所起こしてくれるんだからおあいこですよ(爆)
Posted at 2008.10.20 (09:46) by 沙雪 (URL) | [編集]
>JOJIcatさんへ
おはようございます。
ふふふっそうですねぇ。
眠いのに私がちょっかいはっかりかけるせいでしょうね(笑)
Posted at 2008.10.20 (09:44) by 沙雪 (URL) | [編集]
可愛い声♪
げんちゃん、怒っている割に可愛い声なんですね♪

私もみーこさんにはついつい手を出してしまい
いつもシャーッ!ですが、あの方は唸りますのよ~ん。(;´▽`A``
それにしてもパニくったげんちゃん救出に手を噛まれてしまったんですね。
噛まれても引っ掻かれてもなお愛しい存在だよね。(^_-)
Posted at 2008.10.19 (19:21) by か~にゃん (URL) | [編集]
お昼寝の邪魔は怒りますよ(笑)
元気君、気持良さそうに日向でお昼寝♪
うーん! こういう可愛い寝姿見ると
かまってしまいたいのが人間の悪い癖ですよね(笑)
遊びたくないのに、寝たいのに
元気君の怒りの雄叫びが響き渡っています。
Posted at 2008.10.19 (13:31) by nekoboci (URL) | [編集]
こんばんは☆
元気くん、ひなたぼっこでリラックスですね~
と思いきや、すごい顔して怒ってます><
ゆっくり寝かせろ~ってことですかね。
Posted at 2008.10.18 (22:23) by JOJIcat (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2002位
アクセスランキングを見る>>
