

すでに・・・

昨日はほわぁぁぁんとひなたぼっこしてた元ちゃんですが・・・





もうすでに、9月の末から



こたつをつかってます。


081015.jpg


昼はちちさんの部屋でひなたぼっこ。
夜は私の部屋でこたつのなかです。

ぬぁーーんて贅沢な猫なんでしょー?



余談ですが・・・・・
昨日はコタツの上でいい気持ちで寝てました。
うーーーーんと伸びをしたら・・・・・



こたつから落ちた!!!

カメラかまえてなくて残念泣き顔

でも、大笑いさせていただきましたわよ。元ちゃんぷぷ




いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

Leave a comment

Private :

Comments

>asへ
猫って落ちそうになって必死になってる姿ってなんであんなにかわいいんでしょーね?
自分で何があったかわかってないのかなぁ(笑)

でしょー?
贅沢すぎるんですよ。
甘やかしすぎ?
最近はふりかけかけないとカリカリも食べなくなってきた(涙)
Posted at 2008.10.18 (13:16) by 沙雪 (URL) | [編集]
あるある!落ちちゃうこととか、落ちそうになって必死になってることとか。
しかもこっちが大笑いすると拗ねて、
見なかった振りしてあげると、何もなかった振りするのです(笑)
面白いですよねー!!
それにしても贅沢元気君、羨ましいゾー♪
Posted at 2008.10.16 (21:49) by as (URL) | [編集]
>rinnさんへ
やっぱりおちちゃいますか(笑)
落ちた後の行動って人間と同じだとおもいませんか?
バツ悪そうにというか、何もなかった振りをするというか・・・

そうです。
でも、元気用のこたつですよぉ。
さすがに人間用はまだです。
元気は他の猫とちがってすごい寒がりなので、部屋の気温が20℃でも寒いみたいです。
でも、猫って基本的に上に何かかけるって嫌がらないですか?
よっぽど寒いとそのままだけど、ほんとすぐ出てきちゃいますよね^^;;

首輪楽しみですね。
1ケ月くらいかかるんですよね。
私もまた頼もうかなぁ?
リンクは全然して戴いて大丈夫ですよ。
軽いし固くないからほんとにお勧めの首輪だと思いますし、それにオシャレで、いろんな選択肢があるっていうのがいいじゃないですか。
どんどんリンクしてくださいね(笑)
Posted at 2008.10.16 (16:04) by 沙雪 (URL) | [編集]
こんにちは(*^_^*)
うちも時々上からおっこちてることありますよ~♪
瞬間を見た時なんて、とってもバツ悪そうにしてますよね・・・
沙雪さんのところでは、こたつを出されてあるのですね。
こちらはまだ南のほうのせいか、もう少し先でも
よさそうです。
でも、朝から雨がふったりすると少々寒いようなので、
毛布をかけてあげるのですが、
すぐに出ていく子なので、まだよさそうです^^;

首輪、届いたらまた記事にするかもです。
その際記事内でリンクさせていただくことがあるかも
しれません。
ご都合悪ければご一報くださいませ<(_ _)>
Posted at 2008.10.16 (11:55) by rinn (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1307位
アクセスランキングを見る>>
