

残暑お見舞いです☆

あっという間にお盆休みが終わっちゃいました仁くん


blogもお休みいただいてましたが、
もう夏も終わりに近づいてますね。
先日UPした新潟まつりの最終日の花火の写真でございまする☆


08081701.jpg

08081702.jpg

08081703.jpg

08081704.jpg




もっとみてやってもいいよぉー☆
という方は、


a fireworks display


ここから見てやってくださいな☆




ボクの出番は?


んー、元ちゃんの出番は今日もないのよぷぷ

しっかり挨拶しておいてね。

DSC_0256.jpg



おっ、おい、前を向け、前を・・・ぎゃー








いつもどうもありがとうにゃ
今日もボクの出番はないけど、
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

Leave a comment

Private :

Comments

>JOJIcatさんへ
新潟はもう過ごしやすい日が続いてます。
さすが雪国?
花火が終わるとあっと言う間ですね。
秋になると日焼けした腕がちょっと恥ずかしい気が・・・(笑)
Posted at 2008.08.22 (11:15) by 沙雪 (URL) | [編集]
>asへ
んーーーー?
毎年撮っているんだけど、たいして上達もしてないですね。
今年は引っ越して始めての場所でみたんだけど、今迄よりは全体に見えたので綺麗な感じに撮れたかも(笑)
いつも疎い写真を見てくれて感謝・感謝です☆

すみません後ろ姿で・・・
鳥でも・虫でも、車でも・・・何にでも反応するおバカです(爆)
Posted at 2008.08.22 (11:13) by 沙雪 (URL) | [編集]
>himaさんへ
どうもありがとうございます。
ほんとあっと言う間の夏でした。
花火が終わったと同時に大分涼しくなって。。
過酷な冬。元気は大丈夫でしょうか?(笑)

後ろ姿ですみません^^;;
Posted at 2008.08.22 (11:10) by 沙雪 (URL) | [編集]
夏が終わると、ようやくすごしやすい秋ですね。
なんだか少し寂しい気もしますが、、
花火、きれい☆
Posted at 2008.08.19 (00:00) by JOJIcat (URL) | [編集]
花火ってこんなにキレイに写真に写せるものなのですねぇ~。
今年は近所の花火大会の日、他の用事に出掛けてしまって、大きな花火、見ないで夏が終ってしまいました。フォト蔵も堪能させてもらいましたよん。
元気くん、外にお客さん(鳥か?蝉か?)でも来てたのかなぁ?後姿も可愛いvvv
Posted at 2008.08.18 (21:44) by as (URL) | [編集]
花火とってもキレイですね~!!
夏が終わるのはちょっと寂しいです。
秋が来ると、やがて過酷な冬が・・・

元気くんの後ろ姿もプリティですね(^^)
Posted at 2008.08.18 (08:33) by hima (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2348位
アクセスランキングを見る>>
