

新潟まつり

金曜日から新潟まつりがはじまりました。

二日目のパレードに行ってきましたよん。
ミッキーマウスもご招待☆


08081001.jpg


08081002.jpg


お馬さーん

08081003.jpg



this is 新潟芸者

08081004.jpg



水上渡御 メインの船でありまーす☆

なぜ龍なのか、そこまでは知りません(笑)

08081005.jpg



船からの放水です。

08081006.jpg



ミッキーいないじゃん



ってお思いの人もいらっしゃるかも知れませんが。。。


今ひとつコースを把握してなくて、遠目で「ミッキーくるよ!!!!」
って騒いでおりましたら、私たちが見ていた手前の信号で右にまがっちゃいました
みなさま走り出しましたが、私は体力がなく・・・・・羆




元ちゃんは・・・?



ボク?   ボクはお留守番にゃ篁

08081007.jpg





いつもどうもありがとうにゃ
今日はボクの記事じゃにゃいけど、
ポチポチポチと応援していただけると・・・



にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

Leave a comment

Private :

Comments

>rinnさんへ
おそくなってごめんなさい。
夏のイベントはたくさんありますよね。
でも、私もおんなじです^^
数年前まではカメラをもって祭りでもどこでも出かけていたのに、今年は気力なし・・・
やっぱ体力の限界ですかね(笑)
Posted at 2008.08.17 (23:38) by 沙雪 (URL) | [編集]
おはようございます(*^_^*)
わあ、きれいですね~!
船上の放水も涼しげです♪
夏は花火大会、お祭りといろんなイベントで楽しいですね。
でも、ここ数年は、体力が追い付かなくてあまり屋外イベントにはでかけなくなりました。
以前なら野外コンサートやオールナイトのコンサートなども行っていたのに・・・(T_T)
でも、今は猫ちゃんのそばを離れたくないので、それはそれでいいのかもと思っています。
Posted at 2008.08.11 (07:25) by rinn (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2848位
アクセスランキングを見る>>
