

3ヶ月

ge06-18.jpg

今日でちょうど生まれて3ヶ月。
家にきてもう1ヶ月がたちました。
もらってきた当時の面影がなくなって来て、大きくなってよかったね?と思う反面ちょっぴり寂しい感じです^^;;
性格も少しずつ変わってきたようで・・
騒ぐ時はめちゃくちゃ騒ぐんだけど、食事時にテーブルにのっても父親がダメの合図をすると、おとなしくしてるとか・・大人になってきているのかな??
でも、夜中はだめみたいです。
騒ぐというより、父親の側にいたいみたいで顔にすり寄って来ては父親を起こすとか・・^^;;
まだまだ甘えん坊の3ヶ月にゃんです☆

Leave a comment

Private :

Comments

>Miaへ
うんうん。言ってることはわかるよ~。
でも、もうちょっとチビチビな感じていて欲しいよぉと思うのが飼い主なのです(^o^)
成長ほんと早いよね!!!
でも、寝起きだけはチビチビな感じが抜けてないかな~^^
Posted at 2006.06.25 (23:11) by 沙雪 (URL) | [編集]
>か~にゃんさんへ
こんばんわ^^
そうだよね。ばーにゃんさんももう一周忌だもんね。早いなぁ~ってつくづくそう思うよ。
みーこさんといい関係になってよかったね。
前はだっこなんてかんがえられなかったもん^^

「元気」はいろいろあっても、怪我ひとつせずに元気で飛び回っていられるのは、anzuが見守っていてくれると私は思ってます^^
Posted at 2006.06.25 (23:10) by 沙雪 (URL) | [編集]
>biancaさんへ
こんばんわ^^
なかなか遊びに行けなくてごめんね~。いつも見てはいるんだけど、コメントが書けなくって。。
でも、まーちゃん元気になっているみたいで嬉しいわ^^
可愛いのかしらね~!?
一人で狂ったように騒いでるとうるさい!!!
って思うんだけど、寂しがりやだから、ちょっと人がいなくなるとすりよってくるんだよ~。ふみそうで危ないんだけどね。
それはそれで飼い主はめっちゃかわいいです(^o^)
でも、ちょっと毛がごあごあしてる感じ・・・
日光浴びてないせいかな!?
Posted at 2006.06.25 (23:07) by 沙雪 (URL) | [編集]
早いよねぇ。
こんばんはー。
子猫の成長って本当に早いわぁ。
チビチビ!な感じが抜けて、ガキンチョ~!な顔付きに(笑)
この表現はどうかと思うけど^^;
フィーリングで読んで下さい。
可愛いなぁ、ホント。癒されるわぁ♪
Posted at 2006.06.22 (22:12) by Mia (URL) | [編集]
アイシャドー
元気くん、大人顔になって来ましたね~。
anzuちゃんが亡くなって1年って、本当に時の経つのは早いものですね。

元気くんが甘えっ子なのは、anzuちゃんがいつも側にいるから、anzuちゃんに甘えているのかもね~♪

か~にゃんとみーこさんの関係も、母の1周忌前からちょっとだけよい関係になりつつありますよ♪

Posted at 2006.06.21 (12:35) by か~にゃん (URL) | [編集]
大きくなったね
こんにちはー
3ヶ月かぁ。まだまだ可愛い盛りだね。
でも少~しお顔がしまってきたような?
フワフワ綿毛のような産毛がしっかりした毛になってきたような^^
仔猫を見るたびについ欲しいなぁって思ってしまいます。
今は飼えないけどね。
まーちゃんに金魚にカブトムシ・・・もう手一杯(^^ゞ
せめて触りたいな~ 元気タン♪
Posted at 2006.06.21 (12:11) by bianca (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2295位
アクセスランキングを見る>>
