

はまってるもの

ただいまーと帰ってきてから早一ヶ月汗;


只今はまっているものは.....



08061201.jpg


コラーゲン。
以前テレビで羽野晶紀がコラーゲン「天使のララ」はすっごくいい!!!
って言ってたらからすぐに注文したのに(3月)注文殺到で未だに来ない汗;


なので手近なところで毎日飲んでまーす。


さすがコラーゲン☆


すっごい乾燥、ざらざらお手手がすべすべになってまーすsc03



もひとつはまっているものわぁーーー

08061202.jpg


Wii Fit


仕事をやめた父と毎日運動してますよー
けっこう疲れる。
しかも夜の11時ころからはじめちゃってるし(笑)
それとWiiスポーツも購入して毎日毎日テニスしてます
でもぉ・・・


体重が減らないのはなぜだ?


ジョギングしてるぞ、ヨガもしてるぞ、、、


それはきっと終わった後に間食するからだなぁ怒



おっとー。最後になっちゃった
「元ちゃん」近況は。。。


08061203.jpg


ちょっとはずかし

V字バランス

元ちゃんも運動してますよぉ笑

Leave a comment

Private :

Comments

>ももなんさんへ
ごぶさたです。
Wii Fit 疲れるけど、一週間もすれば慣れますよ。
ババぁだから筋肉痛は治らないけど(笑)
ももなんさんの方は手にはいらないんですか?
新潟の方は買いに行ってすぐにありましたよ。

ある意味「元ちゃん」が一番体が軟らかいのかも。
でも、しっぽ痛くないのかな?
っていつも思っているけどね。ふふっ
Posted at 2008.06.17 (10:59) by 沙雪 (URL) | [編集]
ご無沙汰してますた。
Wii Fit やってすごく疲れませんか?
友達は、筋肉痛って言ってましたがぁ・・・。
私も欲しいけど売り切れみたいでなかなか手に入らないっす。
再チャレンジはしてみますけどぉ。
元ちゃんのV字バランス、笑えた。
猫ちゃんって体柔らかいよね、私には到底出来ませんが。(^_^;)


Posted at 2008.06.13 (21:06) by ももなん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3017位
アクセスランキングを見る>>
