

準決勝。

まぢかぁーーーーー 


とマレーに勝った時に思ったのに


準決勝に進出とわ


Σ(Д゚;//

ラオニッチが棄権とはびっくりしたけど、

圭クン後半は完璧でしたね。

フェレールがあそこまでラケットを叩き付けるとは・・・


錦織圭vsマレー    6-4、6-4
錦織圭vsフェデラー  3-6、2-6
錦織圭vsフェレール  4―6、6―4、6―1


トップ4は終わりなんてちょくちょく言われてるけど、

見る限りではやっぱりフェデラー、ジョコビッチは強い。

強いっていうかずば抜けてるって感じ。


たぶん圭クンの相手はジョコビッチ。

どんな戦いを見せてくれるのか楽しみですね。

全米では完璧なテニスでジョコビッチを撃破。
パリバ・マスターズでは、体調が万全な状態じゃなく、ジョコビッチに敗戦。

さて、ATPワールドツアー・ファイナルでは、どんな試合を見せてくれるのでしょー?

明日です。


141114.jpg

おい・・・ なんで上から目線なの




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ジレンマ。

あ~ブログ書きたいのに書けない。


ジレンマだわぁ~


今日からATPワールドツアー・ファイナルがはじまります。

フェデラーにマレーにラオニッチ?
きついよねぇ。
圭クン緊張しているとメタメタにやられちゃいそーだけど、


今年のランキング5位。総合ランキング5位

考えられない。今までなら・・・・・・

圭クン、飛躍できるのは24・25歳って言ってたんだよね。
今24歳でしょ・・この人千里眼の持ち主?
今年は何位まで、今年は何位まで・・・
ことごとく有言実行してきた男。
この先が楽しみですわぁ
まぁ、とにかく最終戦。
勝ち負けはともかく楽しんでほしい

GAORA 11月9日(日) 22:25~26:30
  錦織圭 vs A.マレー   LIVE





SMAPは後半戦ツアーが始まったばかりなのに、もうツアーDVD・BDがでるとのこと・・・・・・
・・・・・・これはこの次に書こう。

なんか文章が支離滅裂だ・・・・・



141109.jpg


へいへい




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







快挙。

congratulations
  ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!

ATPワールドツアー・ファイナル 出場決定ぃ~ 


今日のBNPパリバ・マスターズの準々決勝。
圭クン、なんとかなんとか勝ちました。
そして、自力でツアーファイナルもぎ取りました。
すばらしいです

錦織圭vsフェレール   3-6, 7-6 (7-5), 6-4

正直駄目かとおもったんですけど、私は...
フェレール素晴らしかったんですもの。
ほんとに圭クンはすごくなりましたねぇ~。

公式ツアーはパリバが最終だと思うけど、今年はまだまだ圭クンを見ていられるのが嬉しい反面、BDが悲鳴をあげてます
圭クンとナダルの試合は全部録画しているので.....
(ちなみに地上波のBDはSMAPで埋め尽くされ、こちらも悲鳴をあげてます

まぁナダルは虫垂炎手術のため、ツアーファイナル欠場ということで、すっごく残念なんですが...

ツアーファイナルはちょっとルールが違い、
8人を4人ずつ2組に分けた総当たり戦。各組上位2人が準決勝に進み、トーナメント方式で優勝者を決める。

ということで、圭クンにはぜひ上位2位を目指して欲しい。
ライバルのラオニチもフェデラー破って出場を決めたし・・・すっすばらしい

その前に、まだパリバ・マスターズの試合が続きますから、まずそこを応援しましょー。
次の準決勝はジョコビッチです。
全米では勝てたけど、世界ナンバー1、かならず圭クンを倒しにくるでしょーからね。


141101.jpg

ボクも籠の中から応援にゃ♪・・・・・・・・・なんで


PS.久々に更新です
5月に仕事をやめてずーっと遊んでたんだけど、10月半ばから午後だけ仕事開始。
余裕はあるんだけど、なかなか時間配分がつかめない・・・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10 12
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1824位
アクセスランキングを見る>>
