

世界初。

世界初。「青い胡蝶蘭」展示。

130320.jpg


3月初めに新潟で開催された「新潟蘭展」の1コーナー。

15分ならんで30秒鑑賞。
「写真撮影は1枚だけで~す」と先を急がされ・・・

え~ 思ってた色と違うじゃん
これはだよ~







※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty





はっぴー。

7年前の今日。元気は誕生しました。
私のところに来たのはもう少し先になります。

生まれてくれてありがとう。


g130318.jpg





※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty






前に。

2011年3月11日 東日本大震災。

インフルエンザで会社欠勤。
テレビにくぎ付けになってました。


もう2年。まだ2年。

なかなか進まない復興。もどかしいような気がします。


g13031101.jpg

1日でも早く、すべての人が前に進めますように。








※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty





プチ復帰。

だいぶご無沙汰してました。

皆様お元気でしょうか?

2003.02.23にHPを初めてから、1年もお休みしていたのは初めてです^^;;


それだけ年をとったのかしらねぇ~

と落胆してますが、このままブログ閉鎖もさみしいので、「One piece」の方と統合して「元気印」少しずつ復活しようと思います。(雑記ブログは少し前に復活してましたが。)


とは言っても、カメラ熱がなかなか浮上しないので、また時々更新になるかも知れませんが。



春めいてきたと思ったら明日は冬に逆戻りのようです。

g13031001.jpg


忘れちゃいけない元気も健在です。
ちゃんとお正月用の写真も撮ってたんですけど、まぁ私が更新しなかったから^^;;

g13031002.jpg






※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2241位
アクセスランキングを見る>>
