

しゅうりょう。

今年も一年ありがとうこざいました。

今日で2011年の元気は終了したいと思います。


今日の元気は....



伸びてみたり...

ge11123001.jpg


おすましだったり...

ge11123002.jpg


遊んでみたり...

ge11123003.jpg



で、でも...



お正月に向けての撮影中です(笑)

ge11123004.jpg




今年は、約半年、仕事もしないで遊んでいたおかげでブログも少し充実して、たくさんのブロ友さんと知り合うことができました。
最後の最後でネット落ちが続いてしまいましたが (`-д-;)ゞ


ほんとうに1年ありがとうございました。




来年もよろしくお願いします。

よいお年を。




※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty





新首輪。

ge11122601.jpg

ge11122602.jpg

赤から黄色へ。

と思ったんだけど、父親が赤い首輪をちょー気にいっていて、しばらくは赤のままになりそう。

春になったらまた黄色首輪お目見えします^^;;


※写真のぼや~んとした感じはあまりの寒さで帰宅してストーブつけたら、カメラのレンズが一気にくもってしまいました。
カメラだめにならないといいけど・・・(・∀・i)タラー・・・



ps.今日もたくさんのご訪問コメントありがとうございました。
 お返事は明日にさせてください (;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ




※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




いただきもの。

猫バカ 斯くありけりのあびび様より突然のクリスマスプレゼントをいただきました。

ge11122501.jpg


元気。
なにやら自分のものが入ってるのを察知してよってきた。

ge11122502.jpg


袋あけるのも待ちきれません...Σ(Д゚;/)/…エエ!?

ge11122503.jpg


とうとう袋破って遊び始めた。
キャットニップが入っているので、とち狂っております (`-д-;)ゞ

ge11122504.jpg


大満足だったようです。

ge11122505.jpg


あびび、ありがとうね ヽ(*´∀`*)ノ




※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

めりーくりすます。

ge11122401.jpg

素敵な夜をお過ごしください。






(_ _|||)

帽子じゃなくて、ひげになってしまいました( _ _ )..........o

まぁ.......元気らしいといえば元気らしいですね^^;;




ge11122402.jpg

帽子の方は正面無理でした.....。
これが精いっぱい



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




かぶりもの2。

お正月バージョン。
(まだ値札も取ってないか^^;;)

ge11122001.jpg


やっぱりそうとういやみたいです。

ge11122002.jpg


かわいく舌なんか出さないでいいので、ちゃんとかぶってください

ge11122003.jpg


※私のお気になねこだからさんちの「ごんたちゃん」が同じものをかぶってました。
まねっこにゃぁ~^^;;

※たいへん申し訳ございません。
 今までさんざん遊んでましたが、明日から再就職することになりました。
 ご訪問・コメントのお返事はもうちょっとお待ちくださいませ。
 たくさんのご訪問・コメントありがとうございます^^



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




かぶりもの1。

ちょっとバタバタしててごぶさたでしたm(*・´ω`・*)m



元気が来て5年強。
はじめてかぶりものを買ってあげました。

ge11121801.jpg


ちょっとちっちゃかったような....

ge11121802.jpg


めちゃくちゃ嫌がってます^^;;

ge11121803.jpg


クリスマスまで1週間余り。
なんとか写真が撮れればいいんだけど(-ω-)



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




太陽光。

新潟久しぶり晴れて、

元ちゃん太陽光浴びてご満悦^^

ge11121401.jpg


でも、あたっている場所は少なくて少ない場所に自分から移動。

ge11121402.jpg


一生懸命毛づくろいです。

ge11121403.jpg


にくきゅうとはむ(笑)

ge11121404.jpg



※コメントいただいたのにお返事おそくなっています。ごめんなさい。
 もう少し待っていただけると嬉しいです。



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




立つ。

ge11121201.jpg



それがにゃにか?

ge11121202.jpg




※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




首輪。

ge111210.jpg

しばらく元気の首輪を変えてなかったら



でろ~ん



と伸びてしまいました^^;;


にゃんずりんぐさまからいつも購入しているのですが、ただ今、作成していただいている最中。


ということで、仮の首輪をさせました。


赤は私がすきなのでただ単に選んだだけだけど、クリスマス仕様でいいかも^^



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




またたび効果。

あんまり遊んでくれないので、またたび入りのカリカリを一粒、穴の中に入れてみた。

ge11120801.jpg


すごっっっ!!!

ge11120802.jpg


効果絶大^^

ge11120803.jpg


元気はまただびを嗅ぐと狂ってしまいます(笑)

ge11120804.jpg


ge11120805.jpg

今度、動画撮ってみようかな。




※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




いらっっっ!!!

新しいおもちゃの中に入っているボールで遊ぶ元気。

ge11120701.jpg


そんな格好で遊んでいるから、ストーブの下にはいるんだよ!!!

ge11120702.jpg


とれにゃいにゃ (´・ω・`)ショボーン

ge11120703.jpg


取れないことにいら立ったのか...しっぽ爆発 ヾ(*`ェ´*)ノ

ge11120704.jpg



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




違うぞ。

隠れているわけじゃないにゃ。

ge11120601.jpg

いや.....わかってるし。
あなたがそんな細いところに隠れられるわけないし(笑)


また数分遊んでくれました。

ge11120602.jpg


・・・・・・・

ge11120603.jpg

それ.....横にして遊ぶものじゃないですから



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




かくれんぼ。

ge11120301.jpg


ge11120302.jpg



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




新おもちゃ。

安かったので新しいおもちゃ購入。

ge11120201.jpg


ge11120202.jpg


ge11120203.jpg


興味津々のように見えますが.....

ものの数分で.....飽きた。


最近思うんだけど...

元気は絶対自分のことを...人間だと思っている ・・・(・∀・i)タラー・・・



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




(-`ェ´-怒)

こやつ...


寝てるか、怒っているかどっちかだな(´д`ι)

ge11120101.jpg


ge11120102.jpg


完全に獲物を狙う目に...(´;д;`)ウッ…

ge11120103.jpg


ge11120104.jpg


あぁ~~ん? にゃにか?(-`ェ´-怒)

ge11120105.jpg



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 01
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2489位
アクセスランキングを見る>>
