

ちょこ。

食べるぅ~

ge11113001.jpg


ge11113002.jpg


ge11113003.jpg


ge11113004.jpg

う~ん。甘い匂いにゃぁ~(=^・^=)




※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty





何様?

Σ(Д゚;/)/…エエ!?



ge111129.jpg


元気.....どこに寝そべっているんでしょー?




ちょーーーー重たいんだけど (`Д´) ムキー!




※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




嫌な季節。

始まってしまいました。





静電気 (´;д;`)ウッ…



フリースなんぞ着たらいっぱつの静電気体質の私。
静電気用の腕輪をしても効果なし。





元気を抱くと...



バチバチバチバチ ━━━(゚∀゚).━━━!!!



ge11112701.jpg



ちょーーー痛いにゃぁ (´;ω;`)ウゥゥ





※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




冬晴れ。

ちょーーーー


寒いけど、


ちょっと太陽がのぞいた。

ge11112601.jpg



元気、こたつのうえでぬくぬく~

ge11112602.jpg



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




へん顔。

ge11112401.jpg

ge11112402.jpg


この時期は寒いのでお顔がプクプクするはずなのに、

常にぬくぬく状態にしてもらっているのでお顔げっそり...



じじぃ顔 (@´ω`):;*.':;ブッ




※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




いじ汚い?

元ちゃんにあげているのは「にぼし」

ge11112301.jpg


やっぱり、私の部屋は暗いのでシャッターが遅くてぶれぶれ。

ge11112302.jpg


というわけで、スピードライトをつけて再度撮影。

ge11112303.jpg

ge11112304.jpg

ge11112305.jpg


ほんとに食べたくて、食べたくて。
私の手に爪をたてまくってます(涙)

ge11112306.jpg


ベロかわいい~ (ノ≧▽≦)ノ~~~~

ge11112307.jpg



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




寒くても遊ぶ。

寒くても...


寒くても...


一生懸命遊ぶ元気。

ge11112101.jpg

ge11112102.jpg

ge11112103.jpg

ge11112104.jpg


写真の焦点は顔以外に集中してしまっているけど...



(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイネ



※画像はクリックすると大きくなるにゃ






いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




いじわる。

珍しく丸まって寝る元気。
寒いのかなぁ?

ge11112001.jpg





そして...




自分のこたつに移動して


ぬっくい v(・ε・v)

ge11112002.jpg


この日は爆睡。
何やっても起きてくれなかったので.....



私の方が遊んじゃいました (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ge11112003.jpg

それでも起きなかった元気。
よっぽど眠たかったんだねぇ (・∀・)アヒャ!!



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




窓際のにゃん。

ge11111801.jpg


ge11111802.jpg


(窓の汚れはスルーしてください (´-ω-`;)ゞポリポリ)



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




チェック。

おく~ち。

ge11111701.jpg


チェーーーーク!!!!!

ge11111702.jpg



※コメントのお返事は明日にさせてくださいませ m(・ω・m)ソーリィ



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




福島の動物たち。

ge11111601.jpg

先日、朝の情報番組を見ていたら、

福島の動物たちを撮り続けている写真家「太田康介」さんの写真が紹介されていました。


あの大震災から8か月。

そこにある餌を食べながらなんとか生き延びている動物たち。

飼い主を待ちながら玄関先で旅立っていった動物たち。

目をそむけたくなる写真がたくさんありました。


もう冬に突入です。

夏にはなんとかそこここにあった餌も冬にはまったくなくなり、

国の方でも、被災地に入ってはいるものの、餌を置いてくる人手が足りず、ボランティアさんが定期的に餌を置いてきていても、やっぱり餌を置いてくる人手が足りないのが現実だそうです。


以前には、残された動物同士の子供が生まれ、その子供たちが大きくなりまた子供を産む。
どんどん動物たちは増えていっているのが現状だという話を聞きました。




そう聞いても、何もできない自分が歯がゆい。





旅立って行った動物たちはもちろんですが、

骨と皮だけになった犬が道を歩いてました。

そんな動物たちが、これから真冬になる季節をどう乗り越えていくのか、そちらの方が頭から離れません。

「がんばって」と祈るしかありません。




元気が、今こうしていることに感謝しながら...

ge11111602.jpg










いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




明日から冬。

明日から新潟も最高気温1ケタ台に突入
(廊下でるとめっちゃ寒い^^;;)

ge11111401.jpg

ge11111402.jpg

太陽さんともしばしお別れ。




猫って太陽まともに見てもまぶしくないのかな?







※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




ひもじゃなく...棒。

紐なのに...

ge11111301.jpg


棒で...

ge11111302.jpg


ひとりあそび。

ge11111303.jpg


道具の使い方はきちっとね

ge11111304.jpg




※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




おいてきぼり。

沙雪たち、紅葉狩りに行ったにゃ。

ge11111201.jpg



夜の6時まで帰ってこなくってボクとってもさみしかったにゃ。

ge11111202.jpg


だから1日中ふてくされてたにゃ (・´з`・)ぷぅー



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




お休みです。

ge111111.jpg
(去年の写真です)




今日パソコンを新しく変えました。


写真がまだ何も前のパソコンから取り出していないので今日はお休み^^;;



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




定期検査。

今年最後の定期検査。
来週になると雨だし気温が10度前後になるので、行ってきました。

ge11111001.jpg

あんまり変わりないですね。

先生ピンポイントでしか検査してくれなかったなぁ(‥ )ン?

今日は検査トラブルがあったみたいで、1時間も検査結果またされちゃったし(--,)ぐすん
(その分お金おまけしてもらっちゃったけど^^)

でも、先生がまぁ大丈夫とおっしゃってたので大丈夫でしょう。

元気も体重100g増えてたし....

最近やせたかなぁ?ってちょっと心配もしてたんだけど、5.3~5.4kgでした。


腎臓用の療養食食べてくれるといいんだけど、カリカリだけ...って言ったら

「まぁ.......いいでしょう」って。

元気贅沢だから (--,)ぐすん




元ちゃん疲れたねぇ~

ge11111002.jpg

手が.....手が.....ちょーかわいい~ (〃ω〃) キャァ♪





はいはい。~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

ge11111003.jpg


(あごを乗せているように見えるけど、実は乗せてません。なぜだか...におい嗅いでいるだけ (;-_-) =3 フゥ)




※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




立冬。

寒くなったからね...元気にまた帽子をかぶせてあげましたよ。

ge11110801.jpg


カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ  雪ん子みたい~

ge11110802.jpg


あ.....重い 嫌がってる。嫌がってる

ge11110803.jpg


あ.....怒った元ちゃん o(`ω´*)o

ge11110804.jpg



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




新友。

新しいお友達です^^。

ge11110701.jpg


一緒に気持ちよさそぉ~です^^。

ge11110702.jpg


ん?

ge11110703.jpg


やっぱり元気はお友達より、空中の何かが気になるようです (⌒_⌒; タラタラ



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




めんどくさっ。

また遊ぶのかにゃ?

ge11110601.jpg


う~ん.....(=゚ρ゚=)ボヘーー

ge11110602.jpg


あらっよっ.......コロコロコロコロコロ =3=3=3=3

ge11110603.jpg


めんどくさいにゃぁ~ (=xェx=)




※コメントのお返事は明日にさせてください m(_ _)m
 今日もご訪問ありがとうございました。



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




いやほん。

おやっ? お口に光るものが....

ge11110501.jpg


私の部屋に場所をうつして...

ge11110503.jpg


(^Q^)アーン  はむっ!!!!!

ge11110502.jpg

それ私のイヤホンなんですけど.....(;-_-) =3



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




遊んでくれない。

今日は眠くて眠くてしかたないようで...

ge11110401.jpg


ge11110402.jpg


たまに目を開ければ何を見ているのか...

ge11110403.jpg


ge11110404.jpg


ge11110405.jpg


ge11110406.jpg

ちょっかい出してたらちょー怒られたので...あきらめました^^;;




※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




内緒。

元ちゃぁ~ん。

何見てるのかな~ (^^)ニコ

ge11110301.jpg


内緒にゃぁ~




にたぁ~ (´ ▽`).。o♪♪

ge11110302.jpg


そんな嬉しいものみてたんでしょーか (; ̄ー ̄)...ン?



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




手伝ってぇ~。

元気、紐が好きなので新しいおもちゃ投入!!!

ge11110201.jpg


紐動かして、片手で一眼レフで写真を撮るのはと~~っても困難で...

ge11110202.jpg


ぎゃぁぁぁぁぁ~ 目が光ってるしぃ~ ・・・(゚_゚i)タラー・・・
(どうも目の上に光が当たっているようです^^;;)

ge11110203.jpg


かけてるし...(T△T)

ge11110204.jpg


すばらしい飛びだけど、やっぱりかけてるし...(T△T)

ge11110205.jpg


ぼけてるし...(T△T)

ge11110206.jpg


撮影アシスタント募集中 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




カメラニャン(マン)。

写るのが嫌みたいなので


今日は元気がカメラニャン(マン)になりました。
(鼻が黒くなっているのは窓のサンの影なのでご了承を^^;;)

ge11110101.jpg


元ちゃん、寝ないで撮ってくださいな。

ge11110102.jpg


いや.....そんな恍惚な顔をして、

かわいいけどね.....今日はモデルじゃないですから (;^_^A アセアセ・・・

ge11110103.jpg


(* ̄o ̄)ゝオーイ!! 遊ばないでください。

ge11110104.jpg



ε=( ̄。 ̄;A フゥ… だめだこりゃ



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10 12
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3017位
アクセスランキングを見る>>
