

三角目。

ge11093001.jpg



(*´д`)??



何で元気がこんなんなっているかというと......





すみません。私の目が閉じそうなので後日 (>人<)


お返事も後日します。ごめんなさい。ご訪問ありがとうございます。



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty





ポートレート。

元気に


「なんでおかしな写真ばっかり載せるにゃ~ って、





怒られた _| ̄|○




ge11092801.jpg


ge11092802.jpg




これでよろしいでしょうか・・・元気さま



なんか暗いにゃぁ




わざと逆光で撮りましたので、多少暗いと思いますが.......元気さま。





元気、調子の乗ってる  ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる .....



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




ハム...

今日は、日向ぼっこしながら毛づくろい。

ge11092701.jpg




は...はむ

ge11092702.jpg


キモッ 長っっ


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




※画像はクリックすると大きくなるにゃ




いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




至福。

ge110926.jpg


萌(♡´∀`♡)え


※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




眠気>遊び。

今日もポカポカ日和




眠たいけど、遊びたい o(^・x・^)w

ge11092501.jpg


とりあえず頭に乗っけてみた。

ge11092502.jpg


あそぼーにゃぁ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ge11092503.jpg


あっ...だめにゃ...眠い (=^. .^=)ミャー

ge11092504.jpg


でも、気になるおもちゃ...ププッ ( ̄m ̄*)

ge11092505.jpg


がんばって遊ぶにゃ (=´∇`=)

ge11092506.jpg


                      ×

                      ×

                      ×



あっ・・・・・もうだめにゃ (=xェx=) Zzzzz...

ge11092507.jpg




※画像はクリックすると大きくなるにゃ



いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




熱吸収。

気温は低いけど、天気は快晴。


やっぱり、猫用のコタツより太陽の光がいいご様子の元ちゃん (=^・^=)

ge11092401.jpg


まぶしいにゃ (=TェT=)

ge11092402.jpg


胴長元ちゃん。全身写すの大変ですよ ププッ ( ̄m ̄*)

ge11092403.jpg


なにか悪いことしましたか
目を隠されて犯罪者になってますよ。元ちゃん Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ge11092404.jpg


怖っ

ge11092405.jpg


おっ・・・怒らないでください ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




キレるの図。


あ~気持ちいいねぇ。元ちゃん (=´∇`=)にゃん

ge11092301.jpg





開始

ge11092302.jpg


ge11092303.jpg


ge11092304.jpg



なんで (∥ ̄■ ̄∥)


そんなに私の手が不快なの (´・ω・`)



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




やめてください。



o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



朝の5時から大騒ぎして、

起こすのやめてください。




わかりましたか

ge110922.jpg


ちょ~かわいい (○´▽`)ヶタヶタヶタ



※画像はクリックすると大きくなるにゃ





いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




そして...冬。

ge110921.jpg


こやつ.....



私の部屋のベッドで

こんなかわいい(✿ฺ-ω-) 顔して寝そべっているが.....



両親の部屋に行けば、猫用のコタツ 出してもらって自分だけぬくぬく




(("o(゚∩゚*)プルプル・・

聞いてないよ o(*≧д≦)o″))





あ~寒、寒 (ノД`)・゜・。
私もクーラーの暖房つけようかなぁ

(誰だよ、今日27℃って言った奴)


※新潟も雨風強くなってきました。台風進路の方、くれぐれもお気をつけ下さい。



※画像はクリックすると大きくなるにゃ



いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty



いきなり...秋。

ge110919.jpg


寒いにゃ


なんとかしてくださいにゃ




(今日23℃、昨日32℃


元ちゃん顔面蒼白






※画像はクリックすると大きくなるにゃ



いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




邪魔。

ge110916.jpg


するにゃ



睡眠の邪魔にゃ。

あっちいけにゃ







って目で見ないでください




※画像はクリックすると大きくなるにゃ



いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




幸せ顔。

ge11091401.jpg


ge11091402.jpg


暑くもなく、涼しくもなく。


元気にとってはすごしやすい一日。



こんなお顔。


私も幸せだよ~




※画像はクリックすると大きくなるにゃ



いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




愛情確認。

ge11091101.jpg

愛してますよぉ~



ge11091102.jpg

ぐわぁぁぁぁ



ge11091103.jpg

かぷっ




愛情確認終了



※画像はクリックすると大きくなるにゃ



いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




ほんとに早いよ。

k1.jpg

kn-黒猫ばんざいさんのkurtちゃんが昨日、虹の橋へ旅立ちました。

すごくショックで言葉が見つかりません。
PCの前で涙しか出てきません。

腎臓病と戦ってましたが、先月まで元気な姿を写真で見せてくれていたのに、


何故?どうして?

の言葉しか見つかりません。



『kn-黒猫ばんざい』さんは私がHPを始めたときからのお付き合いになります。
会ったことはありません。
電話でお話ししたこともありません。

でも、前猫のanzuがなくなった時に一番に悲しんでくれて、
元気を迎えいれたときも一番に喜んでくれたお友達です。


kurtちゃんも、私の前のHPの時はたくさんイベントにも参加してくれて、かけがえのない存在でした。
6月に10歳のお誕生日を迎えたばかりです。
asさんは「100年早いよ」ってblogに書いてましたが、


ほんとに早すぎるよ!!!!!!





でも、今までたくさんの思い出と、癒しをありがとう。
kurtちゃん、asママの元で幸せだったね。
今度は虹の橋で幸せに。


ご冥福をお祈りいたします。


(写真は2005年にイベント用にいただいたものですが、今回無断掲載なので、小さく掲載いたします。)
※この記事に関してはコメントは受け付けません。ご了承ください。

釣り。

こんなん釣れたけど。

ge11090801.jpg


ge11090802.jpg


いかがでしょー



※画像はクリックすると大きくなるにゃ



いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty







- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2489位
アクセスランキングを見る>>
