

辞書が好き。

お勉強ですか 元ちゃん?

ge11073101.jpg


誰に似たんだろうね~。
辞書が好きだなんて

ge11073102.jpg



あ・・・・・・ 枕。
やっぱり飼い主に似るんだね

ge11073103.jpg


っつうか、枕になってないし...




※画像はクリックすると大きくなるにゃ



いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty





大雨の日。

ge110730.jpg


雑記blog にもUPしたけど、


新潟県内・福島県内大変なことになってます。

最大級の警戒・・・・・


私のところの新潟市内は大丈夫だけど、家から5分の信濃川。
上流・中流からの水や流木でまた汚くにごっているんだろうなぁ~。



でも、元ちゃんは雨でラッキーだよね。



2週間薬を飲み続けての検査に行かなくちゃいけないけど、

私が自転車しか乗れないから延期だもんね~



ふふふっ。明日から晴れるから火曜日あたりに検査だね。楽しみにね~元ちゃん



※新潟県内・福島県内の方々、お気をつけ下さい。





※画像はクリックすると大きくなるにゃ



いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty





落ちた。

ge110722.jpg

昨日、両親の部屋がようやく地デジテレビに。

今までテレビの上に上がってた元気、当然あがれなくなっちゃったけど・・・・・


やっちゃいましたぁ~。


上に上がろうとして後ろに落ちたって(笑)


まぁ今日身体触っても何でもなかったので、怪我はないみたいだけど、だんだん元気の場所が少なくなっちゃうねぇ~。




※画像はクリックすると大きくなるにゃ



いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty





療養食。

半年以上ぶりの検査。

ge11071901.jpg

※画像はクリックすると大きくなるにゃ






あ~とうとう療養食を宣告されてしまった
肝臓はそのまま、腎臓がちょっと悪くなっていた。

大量に試供品をいただいて(缶詰3つ、カリカリ4つ)あげたけど、



食べないよぉ~


缶詰なんて見向きもしない。

よっぽどおいしくないんだろうね。
どうしたものかな?

カリカリも喜んで食べるわけじゃないし・・・・・



ん~







そんな元気と私。

こ~んなに仲良し


ge11071902.jpg


※画像はクリックすると大きくなるにゃ






いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty



- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2489位
アクセスランキングを見る>>
