

ん?。

ge11042702.jpg

今更なんだけど...。



ge11042701.jpg

猫の歯って片付かないもの?


※画像はクリックすると大きくなるにゃ







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty






へんな癖。

ge110426.jpg

元気、すっかり元通りになりました。

ちょっとした音でもビクビクしているけど、

もともとはびびり小僧ですから、しかたないかなぁ~?



さて、先日のう○こ事件は・・・

勝手な推理ですが、どうも部屋に閉じ込められていたせいと判明。

最近外に出ようとするので、新聞を取りに外のポストに出る時に母が部屋の戸を閉めて閉じ込める。
その間にもよおしたくなったみたいです。

元気のへんな癖で、トイレに行く時は、家の廊下を叫びながら、何往復もしてトイレにいく習慣があるので、どうもその途中で我慢できなくなった模様。


今はちゃんと私の部屋に自分で来るし、問題ないですね。

直らなかったら、おむつかなぁって考えてたので一安心^^


※画像はクリックすると大きくなるにゃ







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty





今朝の..。

元気。

ge11042401.jpg

ge11042402.jpg

ge11042403.jpg


何度もいうけど、朝の5時なんですけどね



※画像はクリックすると大きくなるにゃ



いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty



ボク・・・。

ge110421.jpg

もう大丈夫かにゃ?



※画像はクリックすると大きくなるにゃ







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty







被災地のペット。

ge110420.jpg

今朝、震災後始めて被災地のペット状況をニュースで見た。



その中に、原発避難区域の方が1ケ月ぶりに愛猫のいる我が家に様子を見に行くという取材があった。



家の中に入ってみると、
愛猫は眠るように横たわったいた。
享年23歳。

回りは汚物だらけ。食べるものも無い状態だったそうだ。

飼い主さんは家はそんなに破壊されてないので、すぐに帰れると思っていたそうで、
被災地のまだまだ見えない現実を見たような気がした。
合掌。




さて、元気ですが、

廊下にウ○コをしてしまいました。

なぜそんな所にしたのか、一日たった今でも謎。
おしっこはちゃんと自分のトイレでしていたのに、元気じゃないんじゃないの?
って思う程。

先日の母親落下事件からかなりナーバスになっているようで、
私の部屋になかなか入れない。
でも、トイレは私の部屋。
父親曰く、かなりストレスが溜まっているんじゃないか・・とのことで、

とりあえずの応急処置として、両親の部屋にもトイレを設置。

どうなりますことやら。



でも、今朝は自分でちゃんと食事をしに来て、寒かったせいかしばらく私の部屋でまったり毛繕いを30分くらいしてました。
朝の5:00だったけどね




※画像はクリックすると大きくなるにゃ







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty





びびり。

昨日母が階段から落ちた。





80歳が2階に住んじゃいけないんだけど。

まぁ、下から2段目ということで、今の所異常なし。



なのだけれど、運悪く、階段横の私の部屋に食事をしに来ていた元気。

いくら2段目からの落下といってもそうとうな音。

ちょーびっくりしたんだろうね。
いつの間にやら2階の両親のこたつの中。



しばらくすると母親が「全然鳴かないんだけど・・・」

って訳のわからないことを言いにきた。
行ってみると・・・まだ怖がってる。


そうとう怖かったみたいです。
部屋の家具の隅っこに隠れてみたり、
私の部屋に連れていくと一目散に2階に駆け上がり、こたつの中へ。

たしかに鳴かない。
ためしにカリカリを手に入れてもって行ってみると、
そうとうお腹がすいていたみたいでバクバク。


でも、下には降りてこない。
しかたないので、食事を2階へ。
でも、食べたいけど、周囲を気にしてなかなか食べない。



ん~困りました。
今日の朝もそんな調子でいつもは6時には下に食事をしにくるのに一切おりてこない。
私が上に行くと、とりあえず一目散に隠れて、私だとわかるとノソノソ出て来るしまつ。


どうしたらいいんでしょー?

私が帰ったら、いつものような玄関に出迎えていてくれるといいんだけど。

ge110415.jpg

たぶん今日はこんな顔で寝ていられてないんじゃないかなぁ



※地震以降コメントの返信が出来なくてごめんなさい。
 たしかに読ませていただきました。
 これからもよろしくお願いします。



※画像はクリックすると大きくなるにゃ







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty





ゆらゆら。

ge11041202.jpg

昨日から余震がひどいですね。

震度が大きい地方の方、お気をつけて下さいね。

私は震度2くらいでも、おたおたしております。

元気はどうなんだろう?
昨日は常にきょろきょろ部屋の中を見回してました。

動物って地震がくるのが分かるっていうけど、わかってきょろきょろしているのかしら?

そのわりには直後に地震は来ないけど





※画像はクリックすると大きくなるにゃ







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

お詫び。

「誕生日」にコメントを下さいました、

as、ミキさん、nekobociさん

何故かコメントがすべて吹っ飛んでました。


たしかに読んだはずなのに。

先日サーバーになかなか入れなかったのでそのせいみたいです。

リンクも全てふっとんでます



ほんとに申し訳ありません。。。なにがなにやら。。。

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03 05
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2689位
アクセスランキングを見る>>
