

お世話になりました。

ge101231.jpg

12月は仕事でばたくたで、年賀状は29日に大掃除は30日に。
そして大晦日の夕方4:30にようやく時間ができました。

なさけない12月でした。

昔からのブロ友さん、新しいブロ友さん。
たくさん遊んでいただいてありがとう。

年末にご挨拶にもいけないなさけない私ですが、
来年もよろしくお願いします。





元気は新しいお友達をみつけたようです^^

来年ご紹介しますね。




よいお年を。






食べ過ぎ?

ge101208.jpg

最近よく吐く。

二週間に一回は吐いてるんじゃないかなぁ?
食べ過ぎ?


食べてすぐ吐くのは問題ないって言われているんだけど、ちょっと回数が増えてる。



でも?



吐いたその時から、餌を要求。
昨日の夜なんて、私が帰ってから、何回餌を食べに2階からおりてきたか。

私が部屋から廊下に出て歩く足音でおりてきて、お風呂の時もドアの前で「にゃーにゃー、にゃーにゃー」
諦めて2階に戻っても、お風呂から出て、廊下を歩いていると飛んでくる。



どんだけ、意地汚いんだ、元気?^^;;



※画像はクリックすると大きくなるにゃ







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




もふもふ。

ge10112601.jpg

ってなんだ?

最近猫友さんブログに「もふっぷりがすごくて?」って言葉があって、流して読んでたけど・・・



なんだ?



調べたら

毛のふさふさした動物を愛らしいと感じる気持ちを伴ってその動物をなでたり抱き締めたりすることを「もふもふする」という。


って書いてあった。




最近言葉についていけない。

数年前の流行語大賞の「アラフォー」もその時は全く意味がわかんなかったんだよね
( _ _ )..........o




※画像はクリックすると大きくなるにゃ




いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty





ネタ不足。

ge10120101.jpg

ネタが・・・・・・・・・・無い。

あっと言う間に12月だね。(だからどうした?)


・・・・・・・・・( _ _ )..........o




あっ、そういやぁ。

元気、この前の診察で体重やっぱり増えてた。



5.3?kg(たった300gだけどね (_ _|||))



ge10120102.jpg

今日はぽかぽかな一日。

こ?んな顔して寝ているんだろうなぁ。。。




※画像はクリックすると大きくなるにゃ




いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty


- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2489位
アクセスランキングを見る>>
