

狙ってます。

ge10112801.jpg

カラスを狙っている元気!?

私が覗いたらカラス逃げちゃいました。




元気ごめんよぉー (ノД`)・゜・。





ge10112802.jpg

その後は久々の太陽の元、
一生懸命身体みがき。


せいが出ますのぉ?

あいかわらずの長??い舌で ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





元気、4ヶ月ぶりの検査に行ってきました。


結果はほとんど前回と変わりなし。

薬も朝一回の、一日半錠。


まぁ許容範囲というところです。




今回は院長先生だったので、次回の検査の日を確認したら、

半年に一回でいいでしょー。とのこと。


(((≧∀≦**))){ウレシィ??




キャリーバックに入れられる=医者っていうのがバレバレで入れるのが一苦労。
父親と二人かかりでようやく^^;;



猫って賢いねぇ?


無理やり入れてストレスたまるのもいやだし、半年は大歓迎



↓検査結果。(クリックすると大きくなります)
ge10112803.jpg


※画像はクリックすると大きくなるにゃ




いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

缶詰。

ge10111801.jpg

最近の元気よく食べる


カリカリとか成猫だと70gって書いてあるけど、もともと元気はカリカリ30g+缶詰40gで70g。
それが今じゃ日に日増えて行き、カリカリA40g+カリカリB10g+缶詰40gで90g
それでも足りずにカリカリを足すことも多々あり・・・。

私が自宅に帰ると缶詰をあげるんだけど、だいたい両親が御飯を食べ終って部屋に戻ると缶詰をあげる。
それを覚えているのかなんなのか。
その前にさんざんカリカリを食べていても、両親が部屋に戻ると「缶詰??とばかりに私の部屋に戻ってくる。
猫はお腹一杯という感覚がないのかな?
朝は朝で日々だいたい同じ時間に私の部屋に来て、缶詰をもらえるのを待ってる。

元気は一日中カリカリが出ているから、好き勝手に食べてる筈なのに、缶詰だけは別物のようだ


まぁ、食べる量は増えているけど、出す量も増えてるので体重は変わらないかな




※画像はクリックすると大きくなるにゃ






いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty






お初。

ge10111201.jpg

元ちゃん、初のかぶり物です。

怖かったのか、微動だにしない元気。





かわいいじゃないかぁ? (≧∇≦)キャー♪




あのぉ?


ge10111202.jpg


重いんだけどにゃ (*・○・)=3はぁー


(ちなみに猫用は買ってあげられないので、私の帽子です^^)



※画像はクリックすると大きくなるにゃ






いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

休憩...?

ge101109.jpg

Oo。。( ̄? ̄*)ぽあぁん



※画像はクリックすると大きくなるにゃ






いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

反省。

ge101107.jpg

ボケてしまいました。


私の変わって元気・・・反省



※画像はクリックすると大きくなるにゃ






いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty


遊び道具。

ge10110501.jpg

今日の遊び道具は『カメラレンズ』のふた。


ge10110502.jpg


ge10110503.jpg

っていうか、うまく掴めないので逃げて行っちゃいます(笑)



ge10110504.jpg

トロ?ン。


ge10110505.jpg

眠たくなってきちゃいました。





なんちゃって・・・ねっ (=^・^=)

ge10110506.jpg



※画像はクリックすると大きくなるにゃ







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty


スクウェア。

ge10110201.jpg

急に今迄ほとんどしたことないことしだしたぞ。



ge10110202.jpg

てっきり出て来ると思ったのに、くつろいじゃったよ^^;;




ge10110204.jpg


(゜ロ゜)ギョェ 押しつぶされてるし・・・。






(°◇°;) ゲッ 身体が四角になってるよ。元ちゃん。

ge10110203.jpg

猫って軟体動物?



※画像はクリックすると大きくなるにゃ







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2194位
アクセスランキングを見る>>
