

何?

ge101030.jpg

めずらしく身を乗り出して外を見ている元気。

何がいるのやら?



と思いきや、大好きな父がアンテナ工事を前に外を掃除中。




はたして、大好きな父がいるから身を乗り出しているのか。

それとも動いている物体がそこにあるからなのか・・・・・定かではありませんが^^;;



※画像はクリックすると大きくなるにゃ







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty




日向。

ge10102601.jpg

土曜日は天気が良く、両親の部屋は気温が27℃まで上昇。
元気ご満悦です^^
(先日の記事の一枚目と違う日に撮影したのですが、格好が一緒ですね^^;;)


ge10102602.jpg

天気がいいと体長90センチの身体を思いっきりのばし・・・・・。




ge10102603.jpg

でも、太陽の光が眩しすぎたのね。


へんな顔 (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ




今日から、一転冬です。
新潟はめちゃめちゃ寒いです。
元気はもう猫こたつをつけてもらっているから大丈夫でしょう!!!?

皆様も体調にはお気をつけて。


※画像はクリックすると大きくなるにゃ







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

邪魔。

ある、ポカポカ日和の日。

ge10101701.jpg


写真ブログにのせる写真が無いので撮っておりました。

ge10101702.jpg


でたぁ??

ge10101703.jpg




ギャー、、助けてぇ?

ge10101704.jpg



ちょっと疲れた元ちゃん。

「ふん、きどっちゃってにゃ?」

ge10101705.jpg


てぃ!!!!!

ge10101706.jpg


「ふん、ふん、ふん。」

ge10101707.jpg



がぁ!!!!!

ge10101708.jpg


おちおち写真も撮ってられないし・・・




※画像はクリックすると大きくなるにゃ







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

なんで?

ge10101601.jpg

私の部屋以外ではこんな格好で寝ている元気。





ge10101602.jpg

なんかちょっとむかつく   



※画像はクリックすると大きくなるにゃ







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

理解不能。

ge10101201.jpg

ボクは高い所にいるわけにゃないにゃぁー。



そう、元気はベッドの上に。

私のベッドはセミダブル。


なのに、なのに・・・・・



何故、いつもあんたは端に寝てるぅ?

ge10101202.jpg


モアモアシーツは1年中快適なのよ!!!!!



※画像はクリックすると大きくなるにゃ






いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty





お初。

ご無沙汰しております。

いろいろとございまして、とんと、ネット落ちの日々が続きました。



ある寒い9月のこと。

ge10100801.jpg

寒くなったので上掛けを出してもらい、両親と話しをしていると、


何を思ったのか、元気がこんな状態に。


たたんだ上掛けの隙間にスコスコと潜り込み、



ge10100802.jpg


この有様。




自分から入るのは初めてなんだけど、よっぽと寒かったんでしょうね。

私が布団の上掛け出すくらいですから。

今はもう寒さなれて、ソファにのびて寝ていますが(笑)


※画像はクリックすると大きくなるにゃ



いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty



- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2489位
アクセスランキングを見る>>
