

ありえない。

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ猛暑続く毎日。

明日は35℃。酷暑です・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ありえないっつーのぉーーーーー





新しいカメラも使いこなせない。

ge10082901.jpg

ありえないっつーーーーーー




いっ、いや・・・

これはありえますか
 ( ̄ー ̄)ニヤ...







※画像はクリックすると大きくなるにゃ



いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty


居場所。

新潟もあいかわらず、猛暑、熱帯夜が続いております。
元気もさすがにどこにいていいのかわからない様子。

玄関にいたり、両親の部屋にいたり、私の部屋にいたり。


最近はやっぱりクーラーのある私の部屋が多いのだが。。。



28℃くらいだとやっぱり寒いみたいで、
元気のために窓を開けている始末。

元気のいる場所に行ってみると、外の熱気がムアァァァァァと(涙)


ge100823.jpg


元気がいて嬉しいけど、この暑さは勘弁よ・・・・・




※画像はクリックすると大きくなるにゃ



いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty


日曜日の朝、ブラッシングをして珍しくねこじゃらしで遊んであげた。

ge10081501.jpg


その前後、元気は吐いた。
最近吐くこと多いんだよね。
たぶんいつもの早食いで吐いたものだと思ったから気にも留めてなかったんだけど、
お昼にお腹空っぽ状態でまた吐いた。



んんっ?

ちょっと待てよ。




遊んでいた羽がひとつもげて、私すててないよなぁ?

も、もしかして・・・・・


ゴミ箱ひっくり返してみたり、部屋中掃除してみたり。
出てこない。


元気飲んだ?

パニック状態

お盆だし、お医者さん休みかもしれないし(よくわかんなかった)
で、家から自転車で5分くらいの新しいお医者さんに急遽つれていった。(ここはお盆休みなしなので。)



触診の結果おそらく飲み込んでないとのこと。
もし飲み込んでいても針金とか使ってないので、自然と出てくるかもとのこと。
「食事をしなかったり、吐いてばかりだったら連れてきてください」



ふぅぅぅぅぅぅ Oo。。( ̄? ̄*)

一安心。一応最近吐いてばかりなので、胃薬の注射を一本。



元気、疲れたねー。

ge10081502.jpg

キャリーに入れられると医者っていうのがわかってきたから、キャリーに入れるまでがバトルになっている最近。
そこでもう疲れてるし( ̄ー ̄)ニヤリッ
次回はどうやってキャリーに入れよう?





ボク、もう行かないにゃ!!!!!

ge10081503.jpg

と、いいたげな元気なのでした。





※おまけ

ge10081504.jpg

先日の花火。
全体像がみ・みえない。
今日中にphotoブログにupする・・・・・・・・・・予定です (*´д`)??
upしますた。こちらからどうぞ。
アルバムもupです。 こちらからどうぞ。



あっ、そうそう。羽はいまだに見つかってません。






※画像はクリックすると大きくなるにゃ



いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

緊張。

私の部屋でくつろいだ元気をさっそく新しいカメラで撮影。

ge10080801.jpg

カメラ嫌いの元気。
久々のカメラでちょー緊張。
顔がめっちゃこわばってます




でも、時間も過ぎればなんのその。

ge10080802.jpg

緊張より眠気の方が勝りました



※画像はクリックすると大きくなるにゃ






いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

ぶっこわれ!!

ぶっっこわれてしまいました



元気!?




じゃないですよー





6年使用していた一眼カメラ「D70」がとうとう・・・

こーんな感じ。

ge100807.jpg

ひどいですよね。
この前に今日の朝、元気も写したんだけど、開けなかった・・・
そのときからいやーな予感したんだけど、
「新潟まつり」で、そのまま写真を撮りにいったら、こんなになってました^^;;


大事にしてあげてなかったからねー。
(詳しくは「雑記blog」に書いてあります)



元気は久々に私の部屋でこんな感じ。

ge10080702.jpg

首痛くないのかなあ?
私みたいに動かなくなるぞ

なんとなーく。

ge108001.jpg

久々に元気にカメラを向けてみた。


手足がかわいかったから、なんとなく撮ってみた(笑)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07 09
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2489位
アクセスランキングを見る>>
