

猛暑見舞い。

っていうのも言わなくちゃいけないくらい暑い日々ですね。


すっかり落ちてましたが、



皆様、にゃんず、夏バテしてませんか?





さすがの寒がり元気も暑いようで、一切寝なくなった私の部屋で数日間寝てました。



でもぉ・・・ふだんは。


ge10072801.jpg

太陽の光を燦々と浴びながら、冬のモコモコ座布団に気持ち良さそうに寝てます。

どうなんでしょ? これって・・・。


暑中お見舞い。

ge100720.jpg


ものすごい豪雨の後には、

ものすごい酷暑になってます。




お身体気をつけてにゃ☆







※なかなか浮上できず・・・
 雑記の方はほそぼそと書いております。

お客様。

ある日の夜。


元ちゃんはいつもの両親のお部屋が暑くて、



沙雪の部屋でうだうだしてました。

ge01.jpg




ん? 


聞き慣れない声が廊下の方からします。





ふと見ると元ちゃんの姿が消えた。
どこへ・・・・・?




あっ!!!!!

ge10071602.jpg

普段は近寄らないキャットタワーの上。

心なしか顔が怖がっているような・・・・・?(笑)

(知らない人が来た時じゃなくて、常にこうして使って欲しいものです。)






夏ばて?

っていう訳でもないんですが。
雑記ブログが書いてるように、ちょっとテニスに夢中になってまして、
今だそこから抜け出せずにいる私です

でも、やっぱりなーんにもやる気がおきなくって、
一時期盛り返してた写真も、カメラなんかもたず・・・。
持っても元気が逃げまくる始末で・・・。


なにやら空回りの日々。


ge100714.jpg


そろそろ浮上しないとね。元ちゃん^^

我関せず。

こんなにノホホーン。
としている奴ですが・・・。

g10070201.jpg

おととい3時間しか寝てなかった私が睡魔に勝てず、昨日は10:00位からトロトロ。
爆睡モードに入りました。



えーえー。あなたのカリカリにふりかけをかけなかった私が悪うございましたよ!!!!!!




爆睡モードからそろそろ覚醒の私の耳に、

ガサガサ。ガサガサ。

と何やら耳障りな音が。
目が覚めてふとみると・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ふりかけの袋をひっさばいて、一心不乱に食べている元気の姿が・・・
部屋の中散らかし放題 。。゛(ノ><)ノ ヒィ



元気は、




g10070202.jpg


てな感じで部屋を後にしていきました。

プンプンプン!!(`ω´怒)



(今だに写真を撮ってないので、少し前の写真です^^;;)
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2439位
アクセスランキングを見る>>
