

おやすみ。

ge10062704.jpg



おもちゃにも目をくれず・・・

ge10062701.jpg

あーいい天気だにゃぁ



トローン・・・・・

ge10062702.jpg



Oo 。..(◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・ナ・・・・・・・・.....   zZZฺฺฺ

ge10062705.jpg



はい。おやすみなさい。




(画像はクリックすると大きくなるにゃ)







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

びっくり。

あ゛ーーーーーー

なんか生えてきたぁ

ge10062001.jpg
(前回と同じ構図で・・・





あ゛ーーーーーー

なんか生えてきたぁ

ge10062002.jpg





あ゛ーーーーーー



痒いぃぃぃぃぃにゃぁぁぁぁぁ




ge10062003.jpg

ちゃんちゃん。




(画像はクリックすると大きくなるにゃ)







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

ベロンチョ☆

最近元気の写真、全然撮ってないなぁ

これで許してください。





ge10061701.jpg



やっぱり元気って舌長いよね?


ps.コメントのお返事もうちょっと待ってにゃ m(・ω・m)ソーリィ



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

運動

最近、運動不足だからボクも運動するにゃ。

ge10061301.jpg

うんしょ。うんしょ。
腹筋にゃぁー。
(く、首しかあがっていないような・・・)





ge10061302.jpg

あーあ。つかれたにゃー。






運動不足だってぇ

ge10061303.jpg

あんた。
こんなことばっかりしてるから、運動不足じゃないわよ



(画像はクリックすると大きくなるにゃ)







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

何してる?

g100610.jpg

写真見返してみたら


おや? ちょいとお洒落な構図。


と思い、のせてみました。




が、もうちょっと上下が出てるとよかったですねー。


さて、何しているところ?



優しく撫でているところ?

バトルしているところ?



おそらくね。ホコリが舞っているから、バトルだね。(笑)




(画像はクリックすると大きくなるにゃ)







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty


ぽかぽか。

ge10060802.jpg

きもきもちいいねー


ge10060801.jpg


それ私の洗濯物なんですけど・・・
あなた抜け毛がすごいんだからやめてくれない?




(画像はクリックすると大きくなるにゃ)







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

やめろよぉー

ge10060601.jpg

やめろよぉー



ge10060602.jpg

やめろよぉー



ge10060605.jpg

やめろにゃー






ge10060603.jpg

普段はこんな首輪に似合う虎顔なりりしいお顔しているのに・・・



まだまだお子ちゃまです^^;;




(画像はクリックすると大きくなるにゃ)







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05 07
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1882位
アクセスランキングを見る>>
