

死守

先週まで新潟は冬でした。

ほんとに今年は春が少ない・・・・・




昨日は久々にすこーしだけ陽が差し込んでました。

大きな身体でそのすこーしだけの陽をしっかり死守してました

ge10053001.jpg

身体がほとんど入ってないですけどね。




ge10053002.jpg

でも、よっぽど気持ちよかったみたいです。




早く暖かくなって欲しいよね^^;;







(画像はクリックすると大きくなるにゃ)







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

新首輪。

やっとこ元ちゃんに新しい首輪を買ってあげました。


ge10053004.jpg

今年は寅年なので、トラ柄にしました。



って、もう5ケ月もすぎちゃってますが




ge10053003.jpg

さすがカメラ嫌いの元ちゃん。

こういうときはそっぽ向いてくれるおかげでよく首輪が撮れます。



嬉しいやら、悲しいやら・・・・・




でも、黄色はあんまり似合わん・・・・・

(画像はクリックすると大きくなるにゃ)







いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

ベロン★

毛繕いの一生懸命の元ちゃん。


ge10052601.jpg

ペロペロ




ge10052602.jpg

ペロペロ








ge10052603.jpg

ベロン





えっ!!!!!?  鼻の頭も毛繕い?





ひとり遊び

昨日も一日熱い日だったにゃ?。

ボクは熱い中一人遊びに夢中にゃ。



ge10052301.jpg

ちょいちょい☆




ge10052302.jpg

あーらよっと☆




ge10052303.jpg




ge10052304.jpg

(げ・元ちゃんお顔がまったく見えてないですよー)




ge10052305.jpg

それは失礼しましたにゃ。




ge10052306.jpg

あーあー。疲れたにゃー






ge10052307.jpg


お粗末様でしたにゃ






※沙雪はとっても眠たいみたいにゃ
 お返事はまってねーってことにゃ






(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

大好き☆

ge10052001.jpg

元気はブラッシング大好き猫です。




お腹は嫌いみたいでなかなかさせてくれません



でも、後ろ頭から首の辺りにブラシをあてると、どんなに騒いでいてもヘロヘロヘローーン。になっちゃいます。
どこのにゃんこもそうなのかな?


うーん。。。逆行でほとんど顔見えず
こんないい表情なのにボツ写真でした。







(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

前と今

そういえば、、、
誕生日は3月なんだけど、家に来たのは5月14日。




あの頃は・・・・・




こーんなにかわいかったのに。





今じゃこれ!!!!!

ge10051901.jpg



たまには網戸越しよりお外に出たいだろうと、私にガッチリガードされながらお外見物。

どんな顔してみているのかとカメラを向けたら、こんな顔してました。



昔の面影は・・・・・・ない






(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

春日和(続き)

ge10051802.jpg

カメラ目線だって・・・・・




ge10051803.jpg

んにゃのどうでもいいにゃ。
ボクはねむたいんにゃ。



ge10051801.jpg

に゛ゃーーーーー



ge10051804.jpg

暑いに゛ゃーーーーー






ge10051805.jpg

写真ばっかりとるに゛ゃーーーーーーー





あっはははは

バレバレの落ちでしたね




(写真置場。にアルバム設置しました。お時間ありましたら是非!!!)


(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

冬から春へ

って、今年は何回目かにゃ

今日は春になったから、牡丹園に行ってきたのだ。

ge10051501.jpg

気温は寒かったけど、久々の太陽。ちょー気持ちよかったです。




で、帰ってきたら・・・

ge10051502.jpg

元ちゃんグロッキーです。


ge10051503.jpg

閉めきった部屋に太陽が燦々と照っていたので、部屋は猛烈に暑くて、

元気は日陰を求めてごろごろ。


ge10051504.jpg

そしてめずらしくカメラ目線。




・・・・・ (つづく)




(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

やっとです。

ようやく病院へつれていけました。

約半年振り。どんなに騒ぐかと思いきや意外と春の陽気を楽しんでいました^^


結果ですが・・・


10050901.jpg
(クリックすると拡大します。)

今回は肝臓も脱水もなく、お腹のハゲも別に問題なく。


やっほーーーい


てな感じだったんだけど、また腎臓の調子が悪くなっているようです。
療養食に切り替えたほうがいいかも・・・
とまたお話が出たんだけど、
以前の猫で療養食がいかに食べれないものを経験しているので(元気は食べるかもしれないけど)7月の予防接種の時にもう一度検査して決めることにしました。

ただ最近ちょくちょく吐いているのが気になるんだけど、
元気の場合食べてすぐが多いので、一気に食べるか早く食べるせいか・・・


いじ汚いやつです




10050902.jpg

当の本人はこっちの心配を知ってか知らずか、元気そのものです





(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

たいしたことでは・・・・

ge10050601.jpg

よーーーーーい




ge10050602.jpg

どん!!!




ge10050603.jpg

やりたい放題です。
って・・・

誰かさんの足があるじゃないかぁーーー^^;;





何日もひっぱりましたけど・・・・・

つまんない落ちで。



どうもすみません




ちなみに障子は夏の間ははめないので、好き勝手やらせてるみたいです。ふふっ


その訳とわ・・・

ge10050201.jpg

窓からの空が最高に気持ちいい日です。


私はというとひきこもり状態です

昨日の夜からずーっと(いや寝ましたけど・・・)
小栗旬の出演映画を立て続けに3本見てました。

・イズエー(内藤剛志・津田寛治出演)
・隣人13号(中村獅童出演)
・おとしもの(今話題の沢尻エリカ主演)


いやーーー。ちょーつまんねぇー
何でこんな映画出てたのかなぁ?
意味不明、理解不能・・・

私の頭が意味不明なのか・・・?
うーん残念!!!!!!





まっそれはさておき・・

元気は
あいかわらずぐーたらしてます。

ge10050202.jpg

まっピンクなベロを出しながら、毛づくろいかと思いきや・・・


ge10050203.jpg

やっぱり寝てるし・・・
さらにやっぱり片手を伸ばしているし



おーっっっと

後ろの障子戸が破れている訳とは・・・・・






(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty

春ですよぉ^^

ge10050103.jpg

桜も散って、いつもの年なら見ごろが終わっているはずのチューリップがようやく顔を出してきた。



春だよぉぉぉぉぉ




ge10050101.jpg

元気も気持ちよさそぉです。


ge10050102.jpg

こんな格好の元気を見る機会が増えるんでしょーね^^

でも、この後あんまり暑すぎて日陰に半分入っちゃいましたけど(笑)



あっそうそう。

丸印の場所が元気のハゲです。
クリックすると大きくなるから多少見やすくなるけど、
あんまりわかんないかも・・・



医者も全然連れて行ってないし、そろっとつれていかないとなぁ・・・・・^^;;






ひょえーーーー
たった今地震があったよぉ。
震度2だったけど・・こえぇぇぇぇぇ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1591位
アクセスランキングを見る>>
