

健在

ge10042501.jpg

ぶちゃかわ・・・健在。





ge10042502.jpg

やんちゃぶり・・・健在。





ge10042503.jpg

寝ているときだけかわいいんだけどねー。




あっ・・・・

胴長(90センチ)元ちゃん・・・も健在でした






(画像はクリックすると大きくなるにゃ)
いつもどうもありがとうにゃ
ポチポチポチと応援していただけると・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




元気感激ーーーーー にゃnitty


さみしいなぁ

珍しく元気が廊下で寝そべってました。

この日は気温は低かったけど、太陽さんは温かかったもんねー
板場でも全然大丈夫だったみたい。

ge10042101.jpg

それだけじゃなく、
この日は家族揃ってお花見へ。

やっぱりお出かけするのってわかるんでしょーか?
いつもは寝ている時間にウロウロして、しまいにゃ玄関先の場所に陣取ったりして・・・


最近ますます甘えん坊というのか寂しがりやというのか・・・

トイレにはついてくるし、お風呂に入っていると出てくるまで戸の前で鳴き続けるし・・・
その癖、こっちから甘えていくと逃げていく。



天の邪鬼ぶりも健在です。

お元気でしょうか?

お風邪など召してませんか?


土曜日の東京の雪にはびっくりしましたね。
さすがの新潟も雪は降ってませんでしたよー

いとこがいる仙台がやっぱり大雪で、「新潟は降ってない?」って電話かかってきましたけど



桜の花もようやく満開です。
去年より一週間遅れ・・・
でも、日曜日に見に行ったところはまったくまだ咲いてなく・・・タイミング悪すぎです


ge10041803.jpg

家の周辺は日曜日が満開で、そろそろ散りはじめるのかなぁ?




さてさて、ブログの方は、
何週間ぶりでしょー?


仕事は一段落して、ほとんど暇状態になったんだけど、身体の方がやる気なし状態から復活できずにいます。

暇すぎるってのも善し悪しですねー。




新潟は太陽が顔を出す週末もけっこうあるし、最近は少ーし朝も温かくなってきたから、元気の起床時間も早くなってます。(えらいこっちゃ

ge10041801.jpg

でも、あいかわらずの写真嫌いで・・・


しぶしぶ正面向いてくれると、
ge10041802.jpg

こーんな獲物を射るような目で・・・




また、ゆるゆると復活したいと思います。


いつも覗いて下さった皆様ありがとうございました。

またよろしくお願いします

どんな顔?

ge100404.jpg

どんな顔しているかわかるかなぁ

ちらっと見えたね



(窓ガラスの汚れの方がめだっちゃってます
 父、明日窓拭きするそうな・・・^^;;)





すみませーん。
忙しさは4月半ばまで続きます。
3月・・・気がつけば残業50時間以上(笑)

なので、すみませーん。
みなさんのブログ見逃げしてます^^;;
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03 05
ABOUT CAT&PERSON

《元気》
 : 2006.03.18
 : 黒トラ・♂
 : 08.07.05
  肝臓腎臓に難ありと診断。
  現在薬で治療中

《沙雪》
 (好きなもん)
 : SMAP
 : ナダル・錦織圭・伊達公子
 : 猫・カメラ 
参加してます♪

FC2Blog Ranking

参加してます♪
最近の記事
カテゴリー
COMMENT
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2689位
アクセスランキングを見る>>
